第25話

〜その後のレッスン場〜
756
2018/09/19 09:52

一織さんがレッスン場から出て

少しの間沈黙が続いた
せな
せな
ね! ひな〜聞いた!!
一織さんが うちらの事 褒めてくれたー!
そう言って、沈黙を破いたのは せなだった
ひな
ひな
だね!  てか、一緒にいるんだから、聞いてるわ! (笑)
と相槌を打ちながらも、ツッコミを入れる ひな
せな
せな
でも、期待してます。 
なんて言われたらね、、、
せな
せな
結構なプレッシャーなんだけど!!
ひな
ひな
まぁ、そう言われたんなら、
期待に応えるしかないよなー、、、
せな
せな
うん!頑張ろー!
「『おー』」

静かな夜に2人だけの声が響いた、、、
紡
せなさん、ひなさん、お疲れ様です!
今日のレッスンは、これで終わりです!
そう言いながら、紡さんが顔覗かせた
せな
せな
あ、紡さん!
「『お疲れ様です!』」
紡
レッスンは、順調に進んでますか?
ひな
ひな
はい進んでますよ!
せな
せな
バッチリです!
紡
そうですか!  それは、良かったです!
そう言い、ニコッと微笑む紡さん

え、待って、、、可愛いすぎか!!、、、
紡
ゆっくり 休んで下さいね!
「『はい!』」

プリ小説オーディオドラマ