第23話

練習 ①
801
2018/09/18 12:34
レッスンなう!

ボイストレーニングや ダンスレッスンをしていく

トリップのあるあるでさ、苦手な事が出来るようになってるとか、あんじゃん?

意外と変わらないんですね!!笑
使えるのは ひなの 運動神経と うちの部活でやってた発声とかかな!

唯一、良かったのは 息がぴったりなとこ!

流石、親友!!笑

ハモりとかは綺麗だと思う、多分!、、、笑
せな
せな
なんか、ねえ、?(笑)
ひな
ひな
うん (笑) 思ってたのと違うな (笑)
せな
せな
そう、それ!
ピシッ!と指をさして いう
せな
せな
まぁ、でも…
「『頑張るしかないよね』」
その後もレッスンを続けた

やるからには 全力でやるよ
ファンができるように

そのファンの子が楽しんでくれるように
デビューできるように

今は一生懸命やるしかない!

てか、それしか、ない!!←

プリ小説オーディオドラマ