第24話

練習 ②
800
2018/09/18 12:34
一織目線
仕事から帰ると レッスン場から 音楽がかすかに聞こえる

sweet honey の2人が 練習してるんだろう、と思い 少し覗くことにした。
レッスン場に 私が入ったことに 気づかないくらい集中している2人

なぜだ、歌もダンスも スバ抜け上手い訳でもないのに すごく目が惹かれる
これまでに見たことないくらい 息の合った 歌とダンス、応援したくなるような 笑顔
パチパチパチ

歌い終わった2人に思わず拍手をしてしまった

「『え!?!?』」
せな
せな
い、いつから いたの…?
一織
一織
ちょっと前に 入ってきましたよ、、

2人とも集中していたようで
私に気づきませんでしたが
ひな
ひな
ずっと 見てたの? 恥ずかしすぎる…
一織
一織
はい、 あなた達は凄いですね

ビジュアルは抜群で
あの息の合った歌とダンス
一織
一織
そして、応援したくなるような、
あの笑顔
さっき分析したことこが 口に出てしまう

「『褒められてる?』」
一織
一織
褒めてます。あなた達は この業界に 強い影響を もたらすかもしれません
「『ありがと…?』」

よくわかっていない様子の2人

自覚してないのか…?
無意識で あそこまで 息が合わせられるのか…?

だったら 尚更すごい
一織
一織
あなた達2人には 期待しています。
レッスン頑張ってください
そーいって レッスン場をでた

プリ小説オーディオドラマ