第15話

サブライズ①
868
2018/09/16 02:56
買い物してて 気づいたら 外が暗くなってた〜

只今の時刻 7:00

寮を出たのが 4時くらいで 3時間くらい買い物してた!

とりま、衣類品とか 日用品とか必要な物を買いました!

てことで、今から帰ります!!

__________________________________________


やっと寮についた~

ガチャ
ひな・せな
おじゃまします…?
パン!パン!パン!!!
ひな・せな
うわぁー!!!!
寮に入ったとたん クラッカーの様な音が響く
せな
せな
え?なに? なに?
驚いて ひなの後ろに隠れた うちが 音のした方を向くと

クラッカーを持った メンバー達がいた

え?、、、なぜに、クラッカー!?笑
ひな
ひな
まって、これ、どーゆ状況? (笑)
三月
三月
みんなで、2人を出迎えよう!て、ことで 歓迎会を開きまーす!!!
両手をぱぁっ!と開きながらいう三月さん
大和
大和
今日はちょうど 夜は全員オフだったから メンバー全員で お二人さんの歓迎会パーティーです!
あまりの踊りきに 目を見開いて、
固まってしまう
三月
三月
てか、なんで 二人とも おじゃましますなんだよ(笑)
今日からここに住むんだから
ただいまだろ?
ニッ!と笑顔で 言ってくれる
せな
せな
あー!嬉しすぎる…
もう、限界です。泣きます、、、
せな
せな
うぅ、あり、がと〜
IDOLiSH7「!?!?!?」
せな
せな
ほんと、尊いぃ 無理ー、、、
ひな
ひな
大丈夫です!
この子、嬉しすぎて泣いてるだけなんで!
皆さんほんとに ありがとうございます!!!
びっくりしている メンバーにフォロー?を入れてくれる ひな 
ナギ
ナギ
oh......Lady 泣かないでください
こーゆーときは Smile!あたなの笑顔が見たいでーす!
せな
せな
うぅ、うん、! ありがと!ひくっ、
ニッと笑ってみせる
大和
大和
ハハッ じゃあ!リビングにいこーか!
三月
三月
そーだな!
陸
もう 準備とかは出来てるんだよ!
環
ほら、早く行こぜ?お腹空いた
壮五
壮五
環くんはこんな時まで…
一織
一織
そんな所に 立ってないで 早く行きますよ。
兄さんが作ったご馳走が待っているんです
せな
せな
うん!そーだね!(笑)
そーいって立ち上がりリビングに向かった

プリ小説オーディオドラマ