第16話

サプライズ②
838
2018/09/16 08:29

「『わぁぁああ!!!』」
リビングは 壁などに飾り付けがしてあり

机の上にはご馳走が並んでいる
三月
三月
さぁさぁ。座った座った!
そーいわれ ご馳走が置いてある 机の前に座る
大和
大和
じゃあまずは、自己紹介をしますか!
環・貴「『え!?』」

環・貴「『食べないの?(ねーの?)』」

まさかの 環さんと息がぴったり合う。
大和
大和
ちょっ、、、お前らどんだけ食べたいんだよ 爆笑   環だけならまだしも (笑)(笑)
その光景に大和さんは笑いまくってる、、、
ひな
ひな
せな、、、少しは、待とうよ!?(笑)
あ、、ひな にも笑われたーー!
せな
せな
いやいやいや!こんなご馳走を前にして 待てとか できないから!!!!
環
なあ???ヤマさん食おーぜ!!!!
一織
一織
全く、どんだけ食い意地をはっているんですか (苦笑)
一織さんは呆れ半分、笑い半分って感じで言ってくる
大和
大和
じゃあ 食べながらやるか!(笑)(笑)
環・貴「『うん!!!!!』」

大和さんの言葉に勢いよく頷いた

このままパーティーが始まり、食べながら自己紹介をすることになりました!
大和
大和
自己紹介っていっても 俺らのこと知ってんだよな?
「『うん! 知ってます!』」
陸
へー! じゃあ オレの名前は??
せな
せな
陸さん!七瀬陸! (ドヤッ
IDOLiSH7「おおぉ!!」 (パチパチパチ

何故か拍手がおこる 笑
ナギ
ナギ
ワタシの名前は?
ひな
ひな
六弥ナギ!
IDOLiSH7「おおぉ!!」 (パチパチパチ
ひな
ひな
なんで拍手? (笑)
一織
一織
ひなさんは どのくらい 私たちのことを知っているんですか?
名前、呼び、、!? え、いんちきー!

プリ小説オーディオドラマ