第17話

治癒
1,243
2018/12/02 07:25
ジョンハン
ジョンハン
、ミンギュ!!!
おい!大丈夫か!?
ジョンハン
ジョンハン
今、治癒するからな…
ミンギュは助骨と、右足を骨折しているみたいだった。
ジョンハン
ジョンハン
骨折くらいで、よかった。
ミンギュ
ミンギュ
っつ!はぁ、はぁ、
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョン!!ウォヌヒョンは!?
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュお前は、、自分のことを心配しろ!!
ミンギュ
ミンギュ
でも、治癒の能力のジョンハ二ヒョンがここにいたら、ウォヌヒョンは、、?
ジョンハン
ジョンハン
キューブがあるだろ。
ミンギュ
ミンギュ
でも、キューブはそこまでの強さはない。
ミンギュ
ミンギュ
俺、ウォヌヒョンのこと結構強く投げちゃった…
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫、あなたヒョンを信じれば、、
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン、あなたヒョンは何がしたかったのか俺にはわかりません!!
ジョンハン
ジョンハン
こんなことする意味は、きっと何かあるんだ。
あなたヒョンと会ってまだ経たないけど、信じられる人だ。
ミンギュ
ミンギュ
そうですね、、






.
ウォヌ
ウォヌ
うっ、、
エスクプス
エスクプス
どうした!?ウォヌ?
ウォヌ
ウォヌ
いや、ちょっと目眩が、、
あなた

!?早く治癒するぞ、横になれ

ウォヌ
ウォヌ
ふぅ、ふぅ
あなた

っ!!

ウォヌ
ウォヌ
う!!はぁはぁ、
ウォヌ
ウォヌ
っありがとう、ございます
あなた

ウォヌごめん。

あなた

ほんとにごめん

ウォヌは少し震えていた。
エスクプス
エスクプス
ヒョン、
あなた

わかっている。
説明しないとな、、

ウォヌ
ウォヌ
ヒョン、俺は大丈夫です。
ミンギュが心配なので、見てきます。
あなた

でも、説明は、、?

ウォヌ
ウォヌ
みんなにもするでしょ、みんなで聞かないといけない。
あなた

ウォヌ、、

ウォヌ
ウォヌ
じゃあミンギュのところに行ってきます。

プリ小説オーディオドラマ