第28話

戦闘任務4
882
2018/12/16 16:11
あなた

お前ら全員舐めすぎだ

俺達は固まった
あなた

いいか、まずジョンハン、

名前が呼ばれまた、緊張する
あなた

お前は研修生になって長いかもしれない。
でも、現場に出たらすぐに死ぬ。

ジョンハン
ジョンハン
っつ!!
ジョンハンは反論しなかった、いやできなかった。
あなた

ウォヌ、ウジお前達もだ、ちょっと強いからって
自分に自信を持ちすぎている。

ウジ
ウジ
はぁ!?
ウォヌ
ウォヌ
何を根拠にそんなこと!
あなた

スングァンとディノ!!

急に名前を呼ばれた2人は少しびっくりしたように体を固まらせた。
あなた

こいつらは、研修生になって間もない。
自分の力と、弱さを知っている。

スングァン
スングァン
、、、
あなた

お前らこいつらがいつも何時まで自主練してるか知ってるか!?

支部長が叫んだ。
あなた

こいつらはお前達ヒョンが寝てからもずっと訓練している。
ヒョン達は疲れてるから起こさないようにって、腕立てとかランニングをずっと

ウジ
ウジ
っつ、、
誰も知らなかった、スングァンとディノがそんなに頑張っていたなんて、
あなた

それに比べてお前達はどうだ?ろくに訓練もせず、学校に行って帰ってきたらすぐ寝る。
それなのに、緊急事態に自分が呼ばれないと怒る?

頭がおかしいんじゃないか!?

誰も言い返すことが出来なかった。
しかし、ウォヌだけは違った。
ウォヌ
ウォヌ
じゃあ、俺達がヒョンに勝てばいいんですよね?
エスクプス
エスクプス
お前何言ってんの!?
ジョシュア
ジョシュア
確かに、ヒョンに勝ったら俺達には訓練は必要ないってことだ
あなた

してもいいが、お前らが負けたらここを出てけ。

エスクプス
エスクプス
ヒョン!?
あなた

なんだ?クプス、支部長は俺だ。

こうなった支部長はダメだ、目が座っている。
エスクプス
エスクプス
ディノ、ごめん本部行って治癒のAキューブもらってきてくれる?
ディノ
ディノ
わかった!!
あなた

訓練場に行くぞ。

そう言って俺達は歩き出した。

プリ小説オーディオドラマ