第49話

捜査任務 10
908
2019/01/03 17:47
ジョンハン
ジョンハン
あなたヒョン、連絡はしてみたけど、繋がらない、緊急入電なら出ると思ったのに…
あなた

そうか、まあ、そんな簡単には行かないだろう。

やっぱり、連絡はつかなかった、あいつも用心しているってことだ。
スングァン
スングァン
ヒョン!! ジスヒョン連れてきました、クプスヒョン、まだ指輪してるって!!
あなた

ホントか!?

なぜだ…? 連絡はつかないのに、指輪は使える…?
そんな馬鹿なことクプスがするわけがない、見た目はそうじゃなくても、頭はいい。
ジョシュア
ジョシュア
ええ、指輪はしています。
しかも、僕に伝えようとしていることがある。
あなた

伝えようとしていること、?

ジョシュア
ジョシュア
はい、場所見たいです。
大邱の、順天…?というところにいるらしい。
お兄さんも一緒です、海外ににげようとしてるのを引き止めてる、、「俺といる方が安全だ、、」って言ってます!!
そこまで聞いてわかった、クプスは犯罪に加担してなどいない、逆だ。
安心させて、国外逃亡を防いでいる、、やっぱり殴るのはやめないと…さすが副支部長だ
ジョンハン
ジョンハン
ヒョン…!
あなた

ああ、ジョンハン、

その時、無線が鳴った。
あなた

ああ、ウジか、、ビデオの場所がわかったって?

順天だろ…なんで知ってるか? ああ、そうジスだ。

うん、すぐ来てくれ。確保しに行く。

ビデオが取られた場所は、窓に写った背景からわかったらしい。
俺がジュンのところに行く暇もなくて事件が解決しそうだ。事件が終わったら、ジュンと話さないと、
あなた

聞いたか、?みんな準備しろ、ジスもだ。悪いが音を聞いといてもらいたい。
ウジが来たらすぐに出るぞ、戦闘服は来ているな。

戦闘服は研修生全員に着る義務がある。任務や訓練の時だけだが、
研修生は未熟でまだ危険なため、防弾、防火使用の戦闘服を着るのだ。戦闘員はちょっとやばいやつが多いので、戦闘服なんか邪魔だと言うやつが多い←
ウジ
ウジ
ヒョン、ヨンジェさんもすぐ来るそうです。
あなた

お、わかった。さすが補佐だな。
もう準備は終わっているか?

ウジ
ウジ
はい、戻ってくる時に終わらせました。
あなた

いいか、今回はお前達にとって初めての捜査任務だ。そして、逮捕でもある。今までは後方支援だけだったかもしてないが、今は違う。危ないこともあるし犯人から恨まれることもある。今でも間に合う、ここまで来れただけでいい。やめたいやつはいるか? ここで辞めても、誰も文句は言わないし、責めない。

スングァン
スングァン
今更辞める人なんていないよ。あなたヒョン、早くクプスヒョンのところ行かなきゃ
あなた

そうだな、スングァン。じゃあ、行こうか、ヨンジェヒョン、よろしくお願いします

韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
わかった、今は1本しか繋いでないから、迷わないはず!
あなた

はい、ありがとうございます!!

俺達は、チェスンギュとクプスのところへ向かって進んで行った。

プリ小説オーディオドラマ