第84話

爆破事件〜ミンギュのトラウマ〜
720
2019/02/19 07:09
ミンギュ
ミンギュ
おはようー!
あの日は、少し風が強くて乾燥した日だった。いつものように起きて?いつものように準備して、いつものように学校に向かった。
クァンミン
おはよー、ミンギュ。なぁ、聞いた? 最近 能力者の犯罪が増えてるらしいぜ。怖いよなー、絶対能力者になんかなりたくねー!! お前もそう思うだろ?
ミンギュ
ミンギュ
あ、うん。怖いよな、
俺はこの時にはもう、自分が能力者なことに気づいていた。ただ、能力者は差別の対象で、親にも友達にも言えなかった。
クァンミン
あ、やばっ!! 遅れる
今日も、能力者なことを隠していつも通りの学校生活を送るはずだった。









ユビン
ミンギュ、おはよ!!
ミンギュ
ミンギュ
おはよ、ユビン!!
ユビンは彼女で唯一、俺の能力を知っていた人だ。
ユビン
みんぎゅぅー、今日花火しよーよ!!
ミンギュ
ミンギュ
お前の花火って俺の能力じゃん…あれ地味に体力使うんだよ、、笑
ユビン
いいでしょー??
あれ、大好き!!
ミンギュ
ミンギュ
わかったよ。じゃあ俺ん家の近くの公園でなー。






この会話が誰かに聞かれていたなんて、夢にも思わなかった。

プリ小説オーディオドラマ