第27話

戦闘任務3
887
2018/12/16 15:34
あなた

もお、面倒くさいなぁ…

エスクプス
エスクプス
そんなこと言わないで、構ってやってください。
エスクプスは少し呆れた声で俺に言った。
呆れているのは、俺にか、仲間にか?
あなた

ところで、クプス、お前服支部長だよな…?

エスクプス
エスクプス
はい。そうですけど、?
あなた

基本、緊急入電の時は放送かけるのはおまえの仕事だぞ。

いや、実は違う。面倒くさいだけだ←
エスクプス
エスクプス
面倒くさいだけでしょうが
あなた

え?

こいつすげえな
エスクプス
エスクプス
まあ、しますけど。
あなた

さすが、副支部長!!

エスクプス
エスクプス
もう、みんな集めるんですか?
あなた

ああ。頼む。

1回全員集める必要がある。
俺はそう考えた。
エスクプス
エスクプス
〈全員司令室に集まれ、武器はいらない。〉
この入電を聞いて全員集まった。
そして、支部長は急に言い放った。
あなた

お前ら全員舐めすぎだ。

プリ小説オーディオドラマ