第71話

ワクチン
667
2019/01/23 01:23
あなた

もうか…? ジェボムヒョンの時はそんな早くには出ていないだろ、、!

俺は混乱した。
明らかに今回の爆発はジェボムヒョンの時よりも進んでいる、、作戦を長い間重ねていたのかいまだに証拠を掴むこともできていないらしい。
エスクプス
エスクプス
しかも、何人も出ているそうです。
医療機関も対応に困っているらしくて、、
ジョンハン
ジョンハン
能力って消すことはできないんだろ…?
それなら、能力者になれる条件を満たしていない人を助けることを考えないと、、
本部 所長 JB
本部 所長 JB
それなら、もうできたぞ。
懐かしい声に振り向くと、そこにはジェボムヒョンがいた。
あなた

ジェボムヒョン…!?

ウジ
ウジ
もう出来たって…!?
あなた

何ができたんですか?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
今そこの金髪のやつが言ったことだよ。
ジェボムヒョンはジョンハンを指さして言った。
ジョンハンの顔が引き攣る
あなた

ジョンハンですよ…ヒョン。

ジョシュア
ジョシュア
で、ジョンハンが言ったものってなんですか?
韓国本部 戦闘員 ジョングク
韓国本部 戦闘員 ジョングク
それはね、ワクチンだよ!!
能力を消すものじゃないけど…ウイルスのせいで死ぬことは無くなる。
ジョングクが急に、トンネルのようなものから出てきた。
これは、本部の移動系の能力だ
あなた

それは、本当か…!?

韓国本部 戦闘員 ジョングク
韓国本部 戦闘員 ジョングク
うん。もう、感染して能力を持っている人にはなんの効果もないんだ。
あなた

じゃあ、すぐにっ…!!

すぐにでも、ワクチンを打って被害者を減らすべきだ。
そう言うつもりだった
韓国本部 戦闘員 ジョングク
韓国本部 戦闘員 ジョングク
ワクチンは少ししかない…
エスクプス
エスクプス
え…
ジョンハン
ジョンハン
少ししかないってどういうことですか!?
俺は混乱し、声も出なかった。
少ないってどれくらいだ、、? 韓国だけとか…? それともひとつの地区ぐらいまでとか…?
どちらにしても少なすぎる。
韓国本部 戦闘員 ジョングク
韓国本部 戦闘員 ジョングク
多くて500人、ワクチンは500本しかない。
ウジ
ウジ
うそ…だろ?
俺達は、どうすることも出来ない。

プリ小説オーディオドラマ