第30話

戦闘任務6
875
2018/12/16 16:39
エスクプス
エスクプス
すごい…スゴすぎる。
あなた

お前らそんなもんかよ

訓練場には動かなくなった5つの仲間が転がっている。
あなた

じゃあ、あと5秒待って動かなかったら俺の勝ちだな笑笑

ウォヌ
ウォヌ
ちょ、っと、、まてよ、、
あなた

なんだよ?

ウォヌ
ウォヌ
うっ、
ウォヌはその場で倒れた。
ジュン
ジュン
ウォヌ!!!
エスクプス
エスクプス
じゅん、まてこれは俺達が入っていいものじゃない。
ジュン
ジュン
でも、、
エスクプス
エスクプス
見てただろ?あなたヒョンは指一本触れてない。だろ?
指一本触れてない、それはどういうことかと言うと

要するに、ほんとに触れていないんだ。
相手から出る攻撃を全部交わした、あの5人が倒れたのは、疲れたから、ただそれだけ、
あなた

5

あなた

4

あなた

3

あなた

2

あなた

1

あなた

終わり!!
お前らは負け、支部から出ていけ

ジュン
ジュン
ウォヌ!!!大丈夫!?
ホシ
ホシ
うじぃぃー泣
ディエイト
ディエイト
ミンギュ~??生きてなかったりする~?
ドギョム
ドギョム
ジョンハ二ヒョン!!
ジョンハニヒョンのバボが来ましたよ!!
バーノン
バーノン
hey,are you OK?
あなた

その、5人を持って各部屋行っとけー、はぁ、めんどくさい部下達だほんとに…

ジュン
ジュン
え、やめさせないんですか!?
あなた

当たりまえだろ

みんな安心したように笑い、支部長を見た
あなた

んだよ?

エスクプス
エスクプス
ヒョン、ありがとうございます。
あなた

俺は感謝されるようなことしたことないけど、?

あなたヒョンのおかげでこの支部が変わっていることは明らかだった

プリ小説オーディオドラマ