第10話

初任務 ラスト
1,234
2018/11/25 14:39
ドギョム
ドギョム
ヒョーン笑
実は僕達のこと大好きなんですか、?笑
あなた

、、

ドギョム
ドギョム
睨まないでください。怖いです。
ヒョン人の事目だけで殺せそうですよ。
あなた

うるさい、帰るぞ

ミンギュ
ミンギュ
えーい、照れてるんですか?ヒョン
あなた

ミンギュだまれ

ミンギュ
ミンギュ
ちょっとひどいです
ディノ
ディノ
ヒョンっ!僕もヒョンのこと大好きですよ!
あなた

ありがとう、ディノや

ミンギュ
ミンギュ
ドギョム、俺達の時と態度違い過ぎないか、、?
ドギョム
ドギョム
ミンギュ、見なかったことにしよう
バーノン
バーノン
、、ヒョン!!
あなた

なんだ?

バーノン
バーノン
お、っおれも、ヒョンのこと好きです!!
ドギョム
ドギョム
えー!!!!!
ミンギュ
ミンギュ
え、バーノンがスングァン以外に好きって、、
あなた

お、おう。ありがとう?

韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
えーっと、道空いてるけど、、?閉めよっか?
あなた

いや、帰ります

あなた

ミンギュ、そこで赤くなってるクプス連れてこい

ミンギュ
ミンギュ
え、ヒョン!?笑
エスクプス
エスクプス
/////
ドギョム
ドギョム
ヒョンやばー笑
あなた

とりあえず帰るぞ、バーノンが治った話もしないといけない。

バーノン
バーノン
あ!!そうだ。俺撃たれたんだった、
ディノ
ディノ
えぇー、忘れてたんですか?
韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
みんな入った??閉めまーす
あなた

ありがと、ヨンジェヒョン

韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
韓国本部 戦闘員 ヨンジェ
いいえー、

プリ小説オーディオドラマ