第55話

番外編 所長のご乱心←
717
2019/01/06 11:12
ゴゴゴゴゴゴッ
あなた

うおっ!!

エスクプス
エスクプス
わっ! なんですか今の!?
大きな音とともに、支部が揺れるのがわかった。
ウジ
ウジ
何が起きたんですか!?
訓練をしていた、ウジがやってきて叫んだ、後ろには研修生が何人かいる。
ホシ
ホシ
なんの音ー!?
スングァン
スングァン
うわぁぁぁ!!
あなた

どうしたスングァン!?

スングァン
スングァン
見えますかあれ!?
ホシ
ホシ
スングァンにしか見えない距離でしょ!?
スングァン
スングァン
まあ←
あなた

で、なんだよ!?

ピカッ!!      ゴロゴロゴロ⚡️
雷がなって、電気が消えた。
今は夜なので見えなくなる
ホシ
ホシ
きゃー!
あなた

女がいるぞ!!←

スングァン
スングァン
しょちょーだー!?!?
なんでしょちょーなんだー!!!
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
あー、入電かな…これ?
急にジニョンヒョンの声がした。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
停電? もしかして…これ、本部の戦闘員の能力で伝えてるんだけど…
ジェボムヒョンさ、ご乱心だから、とにかく逃げて、
あなた

はぁぁぁぁ!?

エスクプス
エスクプス
なんでですかぁぁ!?
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
ヨンジェが任務で負傷した…治癒はしたけど、意識不明の重体、、、
あなた

っつ…だからって

本部 所長 JB
本部 所長 JB
だぁれかー、いないの??
さっきいた中国語で何か叫んでた2人うるさかったから、たぶん今頃雪に埋もれてる←
スングァン
スングァン
ハオヒョーン!!!!
あなた

ジュナー!!!

オーマイガー…とにかく逃げないと、、
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
あとは、頼みましたよー、あなた
あなた

覚えとけー! とにかく逃げるぞ!!
支部を出たら、他の人にも迷惑だからとりあえず中で逃げろー!!!!

ウジ
ウジ
なんでこうなるんですかー!!!
本部 所長 JB
本部 所長 JB
津波起こそっかなー?←
エスクプス
エスクプス
やめてくださいー!!!
そう言って俺達は訓練場へ向かって走った

プリ小説オーディオドラマ