第31話

クプスの決意
877
2018/12/16 16:53
翌日の朝は騒がしくて目覚めた。
エスクプス
エスクプス
なんだ!?
あなた

おい!!クプスどうなってるこれは!?

そこにはあなたヒョンを囲む5人の姿があった
エスクプス
エスクプス
はぁ、お前ら何してるんだよ、、?
ジョンハン
ジョンハン
何って見りゃわかるだろ!
エスクプス
エスクプス
俺は目的を聞いてるの!!
朝からめんどくさすぎる。
もう一度寝ようかと思い、自室に戻ろうとすると
あなた

クプス!!お前戻ったら喉切り裂いてやるっ!!
いいから助けろ!?

支部長に脅されたらもうやるしかない、、
エスクプス
エスクプス
ジョンハン!!ジス!!ウォヌ!!ウジ!!ミンギュ!!
お前ら全員、ランニング10周!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
はぁ!?
エスクプス
エスクプス
ジョンハン12周
ジョンハン
ジョンハン
な!?
エスクプス
エスクプス
まだ言い返すの?
俺が怒らないうちに走ってこい。
怒ったら怖いぞぉー笑笑
ジョンハン
ジョンハン
っつ!!覚えとけ!!
多分、忘れないでしょ
あなた

はあ、クプスありがとう。
助けてくれて…

エスクプス
エスクプス
いいえ、仕事ですから。

ヒョン、話したいことがあるんですけど、
あなた

わかった。なんだ?

俺はあることを支部長に伝えた
あなた

そうか…クプスなりに考えた結果なんだな、

エスクプス
エスクプス
はい。
あなた

わかった、受諾しよう。

バッチと銃を出せ、、

ただ、少し考えろ…

俺は1週間ここを出ていくことになった
エスクプス
エスクプス
わかってます。








































俺が言った言葉、それは
エスクプス
エスクプス
俺、戦闘員やめます。
                だった

プリ小説オーディオドラマ