第26話

戦闘任務2
916
2018/12/16 05:42
あなた

クプス!!お前はユギョムとベムの援護に回れ!!!

エスクプス
エスクプス
はい!!わかりました!
あなた

スングァン!!お前は狙撃だ、能力を使って撃ちまくれ!

スングァン
スングァン
っはい!!
あなた

ディノ!!お前は俺についてこい!!!

ディノ
ディノ
はいっ!
韓国本部 戦闘員 ユギョム
韓国本部 戦闘員 ユギョム
エスクプスくーん!!!
こっちーきてー!!
思いのほか手こずっているみたいで現場はすごい状況だった
ユギョムとベムは2人で10人ほどの相手をしていた
エスクプス
エスクプス
はいっ!!
韓国本部 戦闘員 ベムベム
韓国本部 戦闘員 ベムベム
久しぶりっ!!
うわっ、危ないなぁ~そんなもの投げないでよ
エスクプス
エスクプス
っえ!?余裕ですか!?
韓国本部 戦闘員 ユギョム
韓国本部 戦闘員 ユギョム
うーん、、まあ来てくれてありがとう笑
あなた

もしかして終わったのか!?

韓国本部 戦闘員 ユギョム
韓国本部 戦闘員 ユギョム
うん!!
あなた

じゃあこっち手伝ってー!!

韓国本部 戦闘員 ベムベム
韓国本部 戦闘員 ベムベム
リョーかいっ!!






.
韓国本部 戦闘員 J-HOPE
韓国本部 戦闘員 J-HOPE
スングァン君いるー?
スングァン
スングァン
ここですっ!!
韓国本部 戦闘員 J-HOPE
韓国本部 戦闘員 J-HOPE
ごめーんこっちはもう終わっちゃった!!笑
スングァン
スングァン
えぇー笑






.
本部 所長 JB
本部 所長 JB
おぉー、みんな終わったのか?
さすが戦闘員達だな笑笑
あなた

え、どこに行ってたんですか!?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
本部が襲撃されたんだろ?
俺がここにいちゃダメってジニョンが、、
あなた

やっぱそうですよね笑笑

本部 所長 JB
本部 所長 JB
俺は参加したかったのに、、
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
ヒョンが参加したら、本部が崩壊します
あなた

あー、そろそろ行きますね

本部 所長 JB
本部 所長 JB
なんでだ?
あなた

多分支部で何人か拗ねてるんで、、笑

韓国本部 戦闘員 J-HOPE
韓国本部 戦闘員 J-HOPE
ははっ!!あなたも大変だねぇ
あなた

じゃあ、そろそろ行きます!!

あなた

じゃあ、

プリ小説オーディオドラマ