第15話

訓練開始
1,150
2018/11/30 14:18
ディエイト
ディエイト
そんな、明日からなんて心の準備が、、
ミンギュ
ミンギュ
クプスヒョン!!なんとかしてくださいよ!!
同じ戦闘員じゃないですか!?
エスクプス
エスクプス
いや、、そんなこと言われたって、、、
あなたヒョンは、ジャクソンヒョンに訓練されたけど、
俺はジニョンヒョンだったから、、
ジョンハン
ジョンハン
なんだ?ジニョンさんは弱いのか?
エスクプス
エスクプス
いや、そうじゃなくて、、てか副所長だし、
ジョンハン
ジョンハン
そうじゃん!!じゃあ、なんでだ?
エスクプス
エスクプス
いや、あの人は、、ちょっと精神的に攻撃してくるというか、、
ミンギュ
ミンギュ
あぁ、クプスヒョン心弱いですもんね笑
ディエイト
ディエイト
ミンギュや事実でも言っちゃダメ!
エスクプス
エスクプス
、、、ウル
ディエイト
ディエイト
ほらー、涙目になってる。
ドギョム
ドギョム
あのさぁ!!!
ドギョム
ドギョム
話すのはいいんだけど、なんでここなの!?
ここ、俺の部屋なんだけど!!!!
ドギョム
ドギョム
各自さぁ、自分の部屋あるんだからそこで集まれよ!!??
ジョンハン
ジョンハン
ごめんってそんな怒んな笑
ドギョム
ドギョム
ジョーンハニーヒョーンー!!!!!!!
エスクプス
エスクプス
おわっ!!ドギョムが怒った!!
ミンギュ
ミンギュ
おぉ!!珍しい!
ディエイト
ディエイト
もう、ミンギュ行くよー!!!
ごめんねドギョマー!!
ドギョム
ドギョム
はぁ。










〜次の日〜
あなた

お!!全員来たのか!?

ウォヌ
ウォヌ
いや、来ないと何をされるかわからないですしね、、笑
ジュン
ジュン
そうですよー、ヒョン
ディエイト
ディエイト
僕、ジュニヒョンと組むー。
あなた

何言ってるんだ?
今からお前らは1対1で対決をする。

エスクプス
エスクプス
え、、
あなた

勝ったからってどうにかなるわけじゃないが、死ぬ気でやれ

あなた

Aキューブの認可が韓国本部でとれたからいつでも使える。

ホシ
ホシ
ってことは、、
あなた

ああ、どれだけの怪我をしても治せる。
しかし、即死じゃない場合のみだ

ウジ
ウジ
じゃあ本気でやれと、、?
あなた

ああ。
この中でいちばん強いのは?

ジョシュア
ジョシュア
ウォヌとミンギュです。
あなた

じゃあ、その2人でやれ、

ウォヌとミンギュには悪いが本気でやって貰わないと困る。
これからの支部は今までより危険になる、、
今回、クプスを出さないのは、俺の優しさだか。
あいつはまだ本気を出したことがないみたいだしな、
あなた

いいのか?クプス、

エスクプス
エスクプス
なんでですか?
あなた

お前の方が強いだろ?

エスクプス
エスクプス
俺が戦闘員なのは、強いからじゃなくて
この支部の最年長だからです。
そう思ってるのはお前だけだろうな。
あなた

まあいい、お前は審判をしろ
行き過ぎた行為や治癒が必要になって死ぬギリギリで止めろ。

エスクプス
エスクプス
そんな!?ひどすぎます。
あなた

お前もわかっているだろ。

エスクプス
エスクプス
っつ、わかりました、
あなた

勝敗は相手を動けなくするか、負けたと言わせた方が勝ちだ。

スングァン
スングァン
え!!でも、、
ディノ
ディノ
そんなの、終わりませんよ。
バーノン
バーノン
ああ。2人の性格上どっちかが言わないと辞めないのは、
目に見えてるのに、、
あなた

では、今から始める。
クプス

エスクプス
エスクプス
ウォヌ、ミンギュ、前に出て。
健闘を祈る、、、










.
エスクプス
エスクプス
Get set!!




GO!

プリ小説オーディオドラマ