第3話

支部長
2,497
2019/01/03 17:53
あなた

え、、、ソウルに支部を作るんですか?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
そうだ。お前は支部長。
メンバーはもう決まってるからすぐいけ、
あなた

嫌ですよ。何が好きで支部なんかに、本部にいたらダメなんですか?
何かしました?俺?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
いや、俺の気分だけど?
あなた

なんなんですか?新しく支部を作るからって、左遷ですか!?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
お前言ったな、支部に行った瞬間、その部分だけ嵐にしてやる。
あなた

だったらなんですか?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
んー!!!早く行け!
あなた

じゃー、

本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
もー、ヒョンもしっかりいえばいいのに、、
本部 所長 JB
本部 所長 JB
何をだよ?
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
期待してるから行かせるって、
本部 所長 JB
本部 所長 JB
は、は?ち、ちげーし
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
わかったよ、














.
ザーッ
あなた

っち、マジで雨降らせやがった。まじでここに引っ張り出して、置き去りにしてやろうか。

あなた

あー!!もううっざ

むしゃくしゃしながら歩いていると、身長は普通ぐらいの、ちょっとゴリラ←みたいな人が支部の近くに立っていた。
エスクプス
エスクプス
あのー、
あなた

はぁ!なんだよ?

エスクプス
エスクプス
支部長さんですか?
エスクプス
エスクプス
俺、副支部長のエスクプスです。
あなた

あ?あーん。

あなた

おう、支部長のあなたっていうんだけど、あとは任せた。

エスクプス
エスクプス
え??
あなた

っじゃ!!

エスクプス
エスクプス
あ!!ディノや!!
ディノ
ディノ
はーいヒョン!!支部長さん飛びますよー!
あなた

うぇ!?うわっ!!







.
あなた

、、、

ディノ
ディノ
、、怒ってます?
あなた

いや、、

エスクプス
エスクプス
じゃあなんで黙ってるんですか、?
あなた

なんだ、この巨人は!?

ミンギュ
ミンギュ
うわっ!!もう、びっくりしたーヒョン!!
あなた

、、、ヒョン!?

あなた

仮にも俺は上司だぞ!!上司に向かってヒョンとは、、

エスクプス
エスクプス
いいんじゃないですか?年もそんな変わらないし、
あなた

、お前が副支部長のエスクプスか?

そういえば、さっきも聞いた気がする…
エスクプス
エスクプス
はい、
あなた

この巨人をどーにかしろ!!

ミンギュ
ミンギュ
えぇー、確かにヒョンちっちゃいもんね。
なんならウジヒョンと同じくらいなんじゃない?
あなた

誰だ? ウジって

ミンギュ
ミンギュ
まあ、いいけど。
あなた

なんなんだ!?ほんとに、瞬間移動と言い、巨人といい、、ここは…

プリ小説オーディオドラマ