第81話

爆破事件〜現場〜
583
2019/02/16 09:46
SIDEホシ
ホシ
ホシ
火災現場に死体だって…こんな捜査任務初めて!
ウォヌ
ウォヌ
今回で懲りるだろ、喜ぶな…不謹慎。
ホシ
ホシ
ごめーん。
本来警察の仕事なのに俺達が捜査するのは、差別によって能力者の警察官がいっきに辞めてしまったからだ。
ウォヌ
ウォヌ
うぉっ、あぶね。
ところどころ瓦礫が崩れ落ちていて、焦げた匂いが充満している。
エスクプス
エスクプス
おお、来たか。
じゃあ、みんな揃ったところで、バーノン、状況は?
バーノン
バーノン
建物は改装中で立ち入り禁止だったそうですけど、被害者は知らなかった見たいですね。
聞き込みをしてきたバーノンが言った。
ウジ
ウジ
被害者の身元はわかった?
バーノン
バーノン
まだです。
この事件はなんとなく大変なことになる。
そんな予感がした。
ウジ
ウジ
ホシ? どうしたんだ、そんな汗かいて。
ホシ
ホシ
いや、、、なんとなく嫌な予感がして。
エスクプス
エスクプス
そんなこと言うなよ、、、マジでそうなりそうじゃん。
俺の嫌な予感は当たらないから大丈夫と言い聞かせて、俺達は捜査に戻った。

プリ小説オーディオドラマ