第67話

最大の悲劇5
653
2019/01/22 07:40
あなた

どうすればいいんだ…?

クプスは俺の手をしっかり握ってくれた。
今は、それだけも安心出来る。
エスクプス
エスクプス
あなたヒョン、俺たちにできることは、今はないんですか?
あなた

…ない。

俺のその一言で、暗かった研修生の顔がさらに暗くなる。
能力者の大変さを知っているからさらにだ。
ウジ
ウジ
あなたヒョン…
俺が暗い顔をしていると支部全体がどんよりするので、俺は少し笑顔になって言った。
あなた

大丈夫だ、俺はクプスと支部に行ってくる。
お前達は訓練か何かしておいてくれ!!

ジョシュア
ジョシュア
ヒョン…無理しないで下さいね。
バーノン
バーノン
そうだよ、あなたヒョン。
ヒョンには、僕達14人がついてるから。もちろんユユンも含めてね。
バーノンがそういうと、全員が頷いた。


俺は、いい部下達を持ったみたいだ。
あなた

ああ、ありがとう。
じゃあ、クプス行こう

エスクプス
エスクプス
はいっ!!
俺達は、本部に連絡をして移動系の能力者を呼んだ。
ウジ
ウジ
ヒョン…気おつけて下さい。
うじの一言を最後に俺達は本部へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ