第6話

初任務1
1,699
2018/11/20 09:07
SIDE エスクプス
エスクプス
エスクプス
(実は所長はこれ以上のことは教えてくれなかった。)
エスクプス
エスクプス
(支部長が自分から話すまででは言えないということだった。)






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
あなた

エスクプスいるか?

エスクプス
エスクプス
!!はい?
あなた

支部にいるのは、戦闘員じゃないんだよな?

エスクプス
エスクプス
まあ、正式な能力者、戦闘員は僕達だけです。
あなた

そうか、、

あなた

全員研修生か、

エスクプス
エスクプス
そうですけど。なんでですか?
あなた

いや、韓国本部から任務が来たんだが、誰を選ぼうかと思って。

エスクプス
エスクプス
どんな任務ですか?
あなた

組織犯罪の摘発なんだが、なんでも麻薬の取引をしているらしい。

エスクプス
エスクプス
じゃあ、ミンギュ ドギョム バーノン ディノ はどうですか?
あなた

、、、誰だ?

エスクプス
エスクプス
あ、紹介してませんでしたね。
あなた

あぁ、あのしゃくれ直接喋ろってファイルもくれなかった。

エスクプス
エスクプス
しゃ、しゃくれ、、
エスクプス
エスクプス
まあ、とりあえず、食堂行きましょう。
みんないるはずです。
あなた

ああ。







.
エスクプス
エスクプス
みんなー!!!集まれー!!!
ミンギュ
ミンギュ
なんですかー??ヒョン
あなた

お前は!?俺の事を初対面のくせにヒョン呼びしたやつ!

ミンギュ
ミンギュ
ミンギュでーす!!
あなた

、、ミンギュって

エスクプス
エスクプス
はい。推薦しました。
あなた

じゃあ、推薦したやつだけ呼んでくれ。任務が終わったら改めて確認する。

エスクプス
エスクプス
わかりました。
エスクプス
エスクプス
ドギョマー!!!ボノナー!!!ディノー!!!
ドギョム
ドギョム
なんですかー!!!!ヒョーン!!!
エスクプス
エスクプス
この距離で叫ぶな!!耳が痛い。
バーノン
バーノン
なんですかー?
エスクプス
エスクプス
ボノナ、服は?
バーノン
バーノン
え、、あ!!!
バーノン
バーノン
ブレスレットどこいった!?
ドギョム
ドギョム
え!!!また無くしたの!?
ドギョム
ドギョム
何にもさわらないで!!
スングァン
スングァン
ボノナー!!!忘れ物ー!!!
バーノン
バーノン
あ!!グァナ、ありがとー!
スングァン
スングァン
いいえー、
ディノ
ディノ
ヒョン達、声でかいよ。
スングァン
スングァン
あー!!!!
ディノ
ディノ
ヒョン!!
スングァン
スングァン
この人が噂の支部長!?
あなた

、、そうだが。

スングァン
スングァン
噂で聞いた通り!!
あなた

どんな噂だ?

スングァン
スングァン
えー、髪の毛が長くて、あんまり筋肉もついてない綺麗な人です!!
あなた

そ、そうか

ミンギュ
ミンギュ
ヒョーン、照れてるんですか?
あなた

いや、筋トレしないとって思ってる。

ミンギュ
ミンギュ
いやー、ヒョンはこのままで可愛いですよ!!
あなた

お前は、薔薇なのか、、?

ミンギュ
ミンギュ
薔薇、、?
あなた

いや、なんでもない。

エスクプス
エスクプス
とりあえず、全員来ましたよ。
あなた

ああ、じゃあ今来たメンバーの
ミンギュ ドギョム バーノン ディノ エスクプスは指令室にこい。

プリ小説オーディオドラマ