第18話

所長、副所長
1,082
2018/12/02 08:05
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュ!!
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョン、?
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュ、ミンギュ、ごめん。ごめんな、、
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン、ヒョンこそ大丈夫ですか?
ウォヌ
ウォヌ
俺は、だいじょぶだ。
ごめんな、ごめん
ミンギュ
ミンギュ
謝らないでください。
ウォヌヒョンが悪いわけじゃないから
ウォヌ
ウォヌ
俺は、ミンギュを殴った、たくさん
ミンギュも俺を殴れ
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、ウォヌヒョンも俺を投げて、
俺もウォヌヒョンを投げたから
ミンギュ
ミンギュ
できないでしょ?
ウォヌ
ウォヌ
ごめんな、、
ミンギュ
ミンギュ
謝らないでって
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン、これは思い出ですよ!!
いい思い出、いいかはわからないけど、、
ウォヌ
ウォヌ
分かった、、
ミンギュ
ミンギュ
もー!!ヒョン笑ってください、
みんなが心配するから、
ウォヌ
ウォヌ
ニィ
ミンギュ
ミンギュ
あははははっ!!
ヒョンブサイク!
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュやー!笑笑
ミンギュ
ミンギュ
あ、ヒョン。
この対決の説明聞きました?
ウォヌ
ウォヌ
いや、みんなで聞かないといけないと思って
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、行きましょ!
とりあえず、さっきの訓練場に戻って見ると、
全員いた。あなたヒョンは除いて
ミンギュ
ミンギュ
あれ?あなたヒョンは?
ディエイト
ディエイト
ミンギュ!!大丈夫なの??
ジュン
ジュン
ウォヌ!!心配したんだから、、
ウォヌ
ウォヌ
ごめん、
ジュン
ジュン
ウォヌ、今日だけ一緒に寝よ
ウォヌ
ウォヌ
えぇ
ジュン
ジュン
今日だけ!!!
ウォヌ
ウォヌ
はぁ、しょうがないなぁ
ジュン
ジュン
うん!!
あなた

みんな、

ミンギュ
ミンギュ
あ!!ヒョン!!
あなた

ミンギュ、ごめん、

本部 所長 JB
本部 所長 JB
なんでお前謝ってるんだ?
エスクプス
エスクプス
え!?しょ、所長?
本部 所長 JB
本部 所長 JB
やあ、研修生諸君
韓国本部 所長 イムジェボムだ。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
副所長のパク ジニョンです、
本部 所長 JB
本部 所長 JB
今日の戦闘は俺の指示だ。
ウォヌ
ウォヌ
え…
本部 所長 JB
本部 所長 JB
この戦闘の意味は、あなたの支部長のテストと
お前たち研修生の実力の検査だ。
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、ずっと見ていたんですか!?
本部 所長 JB
本部 所長 JB
ああ。
ミンギュ
ミンギュ
どこから!?
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
本部の後方支援部隊のチャンギュンを知っていますか?
ホシ
ホシ
知ってます!!俺、友達です!!
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
じゃあ、なんの能力かは知っていますね。
ホシ
ホシ
あ!!
ドギョム
ドギョム
ホシヒョン?なんですか?
ホシ
ホシ
透明の能力だよ
ドギョム
ドギョム
あぁ〜
ミンギュ
ミンギュ
あ、そうなんですか、それで。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
で、話を戻すと、
本部 所長 JB
本部 所長 JB
ああ、正直いってあなたはいいんだが、
研修生の実力が少し低いみたいだ。

プリ小説オーディオドラマ