第23話

クプスとの雑談
954
2018/12/09 09:19
あなた

あー、今から訓練を始めるんだが、、、

エスクプス
エスクプス
あー、
あなた

えーっと、クプス以外居ないのはなんでだ!?

エスクプス
エスクプス
学校に行きました、
あなた

はぁ!?明日は訓練だって言ったじゃないか!?

エスクプス
エスクプス
みんな「心の準備ができてないっ!!」って
朝早く起きて走って行きましたよ。
あなた

はぁー!?

あなた

まあ、いいや笑笑

エスクプス
エスクプス
え!?なんでですか?
あなた

実は、学校もだいぶやばいんだよねー、笑笑

エスクプス
エスクプス
PPSって安全な場所はないんですか、、、?
あなた

いや、世界一安全だが?

エスクプス
エスクプス
いや、そういう意味じゃなくて、心身ともに落ち着ける場所、、
あなた

あー、世界一安全な訳では無いかも、、

エスクプス
エスクプス
え!?なんでですか??
あなた

あー、まあ時が来たら話すよ

エスクプス
エスクプス
あ!!そういえば、、
あなた

なんだ?

エスクプス
エスクプス
今日、ウォヌとジュンが一緒な部屋から出てきたんだけど、
なんだったのかな、、?
あなた

うそ、だろ?

エスクプス
エスクプス
え?ヒョン、なんでそんな落ち込んでるんですか!?
あなた

ついに、支部にも薔薇が、、、

エスクプス
エスクプス
うわぁ!大丈夫ですか?
あなた

ああ、ちょっと目眩がしただけだ

エスクプス
エスクプス
はあ、

プリ小説オーディオドラマ