第76話

戻りたくない
625
2019/02/10 16:05
ディノ
ディノ
ヒョン、着きましたよ。
ディノは、所長室の前まで飛んでくれた。
あなた

ありがとう。じゃあ、行ってくるから。ディノは先に戻っていいぞ。

ディノ
ディノ
、、、はい。
ディノは戻りたくなさそうだったが、俺も所長との会話を聞かれたくないので、そこは譲れない。
ディノ
ディノ
ヒョン、無理しないでください。みんな、応援してますから。
ディノは静かに微笑んで消えた。
あなた

ふぅ、

俺は深呼吸をしてドアを開けた。
あなた

所長!!、、、え?

そこには笑顔でデスクに座る所長がいた。
本部 所長 JB
本部 所長 JB
おお、あなた。どうしたんだ?
あなた

いや、、会談がどうなったのか聞きに来たんですけど、

本部 所長 JB
本部 所長 JB
ああ、そうか。実は、韓国支部は支部になったんだ。それで支部はPPS研修センターになって、お前は今日から韓国支部に戻ってもらう。戦闘員として戻ってくるんだ。研修センターの代表は班長と呼ばれ、それには今の副司令になってもらう。詳しいことはPPS職員全員集めて話すから、研修生全員呼んでくれ。
一気に色々なことを言われて、理解できない。
俺は、研修センターを離れるのは嫌だ。
研修生はまだ未熟で実力も経験も足りない。今研修生から離れてはダメだ。そして何より、俺はクプスがいないと生きていけない。
あなた

所長、、支部に戻るのは絶対ですか?

俺がそういうと所長は困ったように言った。
本部 所長 JB
本部 所長 JB
お前がセンターにあれ以上いるのは危険だ。そうは思わないか?
意味がわからない。
あなた

危険…?

本部 所長 JB
本部 所長 JB
あなた、お前今までなら考える間も無くすぐに支部に戻ってただろ、でも今は?帰りたくないんじゃないか? お前だけじゃない、研修生も、お互いに依存しているんだ。それがどれだけ危険かお前もわかってるだろ?
要するに、所長は俺と研修生が共倒れにならないか心配しているんだ。依存している分失ったものはでかくなる。
本部 所長 JB
本部 所長 JB
…支部に戻ってくる気になったか?
あなた

はい…

俺はどうすればいいんだ…?

プリ小説オーディオドラマ