第8話

💛🍾
5,390
2023/01/28 06:13
ころんside
今から1週間前
あの日僕はさとみくんと遊んでいた
さとみ
……あ。これ。
さとみ
見て見て笑
ころん
なに?
さとみ
俺の元カノのLI〇E残ってた笑
ころん
えー?笑
ころん
どれどれ〜笑
ころん
ッ……?!
さとみ
……どした?
そこの画面に映っていたのは僕が好きだったと思われるあなたの写真だった
名前は違ったけど自撮りと思われる写真が完全にあなたと一致していた
ころん
これ……さ
ころん
あなたって名前の人……だよね
さとみ
なんで知ってんだよッ?!
ころん
……この人さ……僕の好きだった人なんだ……笑
さとみ
……そうなのか。今は結婚したらしいけどな。
ころん
そうなの……?
正直ショックだった
そうか……もう他の男に捕まっちゃったか……笑
さとみ
……LI〇E要る?笑
ころん
……はっ?!
ころん
いいの……?
さとみ
おん笑
さとみ
彼氏にはなれなくても友達ならなれるんじゃねえか?
ころん
……そうだね
ころん
ありがと。
さとみ
おん!どうしたってことねぇよ!
ころん
うん……笑
これから1週間
僕は勇気が出なくてメールを送ることが出来なかった
けど
ころん
やらないで損するより……やった方がいいよねッ……
僕は覚悟を決め、送信ボタンをそっと押した。
☆→220

プリ小説オーディオドラマ