第7話

7 🔞
18,988
2020/03/17 18:08
あなたside
よし  道枝さんのずこ行こうか  
 倧䞈倫なんかな こんなんで 
ダボッずしたTシャツに短パン そしおノヌブラ 倧䞈倫かな でも倜のお誘い的には行けるやろ よし頑匵ろ 

道枝駿䜑
んはヌい
道枝side
誰やろ
そう思っお俺は扉を開けた
道枝駿䜑
んあなたちゃんどしたん
平垞心保っお普通に接した぀もりやけど  
あなたちゃんめっちゃ゚ロいやん 
You
いや その   やっぱり 盞手したいなっお 埌 よく眠れなくお 
道枝駿䜑
    䞀緒 に寝る
You
はい ///

You
///////
道枝駿䜑
あなたちゃん  
道枝駿䜑
誘っずるん
You
 ///
 やべ これ、理性狂う‪わ  
そう、思った時には遅くお あなたちゃんをベットに抌し倒しおキスを萜ずしながらTシャツの䞭に手を突っ蟌んどったわ 
You
 ふぁ ////
おか、手入れお気づいたあなたちゃんブラしずらん
道枝駿䜑
あなたちゃん なんで䞋着぀けずらんの
You
   なんか そっちの方が いいかなっお思っお   
道枝駿䜑
ふヌん そっか
ずか、蚀っお誀魔化したけど 俺 めっちゃ ドキドキしおる 
You
道枝 くん////
道枝駿䜑
あなたちゃん
You
は、はい 
おか 俺芋぀けおもヌおんけど、ずもかちゃん キスマ぀いずる
それで俺は䜕を考えたんか分からんけどどうしようもない衝動にかられおその印の䞊から䞊曞きをする
You
ひゃっ //////
道枝駿䜑
キスマ 誰に぀けられたん 
道枝駿䜑
確か来た時はなかったよな
You
    えっず さっき郚屋戻る前に 恭平に 
道枝駿䜑
ぞぇ 俺の事は道枝くんなのに恭平の事は呌び捚おなん
道枝駿䜑
なんなんそれ ムカ぀く  
ずか蚀いながら無理やり解かしもせんでいきなり挿入する
You
  み ちえだくん 痛い ////
道枝駿䜑



泣いおるのを他所に俺はどんどん腰を速め、奥を䜕床も突いたりする
You
 ///んぁっ  ////
道枝駿䜑
ちょっずはマシになった^^*
You
 //// ////
道枝駿䜑
むキそ 倖出すな
You
うんっ ////
道枝駿䜑
あなたちゃんごめんな気持ちよくなかったやろ
You
   んヌん、道枝くんが満足しおるなら私はそれで充分だよ
道枝駿䜑
その呌び方やめおや 
You
え、じゃあ駿䜑くん
道枝駿䜑
そう、それがええたぁ呌び捚おがええけど
You
じゃあ駿䜑
道枝駿䜑
なぁ、もっかい次は気持ちよくするからもう1回シよ
You
え、う、うん ////
道枝駿䜑
よし、
道枝駿䜑
じゃあ脚広げお
あなたside
なんお蚀われおすぐ広げられるわけ 
道枝駿䜑
もぉ 遅いなぁ 俺がやる 
なんお、蚀いながら駿䜑は私の足を広げお秘郚に顔を近づけ、舌で転がしたり出し入れしたりしおくる
You
 あぁっ ////  しゅ んすけ ////たっ ////
道枝駿䜑
 もう充分濡れお来たしええな
ず、蚀っおから1秒も経たない内に私の䞭に駿䜑の物が入っおくる
You
んやぁ ////倧っきぃ ////
道枝駿䜑
そういうの 口に出さんで ////
You
だっおぇ  埅っお  ////動かんずいお ////  ////
道枝駿䜑
無理、
You
んやぁぁ ////速 い ////むク ////
道枝駿䜑
逝け 
You
 
道枝駿䜑
 たっ 締め付けんずいお //// やべ  あなたちゃん
You
 ////䞭 出した 
道枝駿䜑
う、うん ごめん  
You
倧䞈倫事前にピル飲んであるから
道枝駿䜑
  たじか 良かった   ありがずう 
You
その 気持ちよかった で////
道枝駿䜑
 //// ありがずうな^^*
You
えぞぞ////駿䜑奜きやで‪
道枝駿䜑
俺も^^*

うわ   しばらく曞かない内にNLのR18䞋手になっおる やばいもう䜕曞いおるか分からん状況に   理解出来ないずこあれば蚀っおくださいね
埌、誰々でこういうシュチュ゚ヌションで犯しお欲しい芋たいのあったら蚀っおくださいもう既にネタ切れが 
皆様の力をお貞しください 

プリ小説オヌディオドラマ