第38話

♟️
590
2021/11/07 05:06
















  次の日 。


















ジョンソン
ジョンソン
 よかったじゃん 、一件落着 ㅎ 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 ジェイのせいなんだからね !! 
ジョンソン
ジョンソン
 なんとでも言え ㅎ 
















  今日も 何も変わらない1日が過ぎていく 。













  今日は 早帰りの日 、







   ジェイと デートの約束をしてた 。






























ジョンソン
ジョンソン
 どこ行くの 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 海行きたい 。
ジョンソン
ジョンソン
 は 、冬ですけど 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 きれいな海が見たいの !! 
ジョンソン
ジョンソン
 我儘なお嬢様だ 。ㅎㅎ 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 はッ !?⸝⸝ 
ジョンソン
ジョンソン
 今日だけ お前の我儘に付き合ってやるよ ㅎㅎ 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 やっさしい~~ ㅎ 
ジョンソン
ジョンソン
 ほら行くぞ 。











  ジェイは 当たり前のように






  私の手を取り 、しれっと恋人繋ぎを





 して 、電車に乗り込んだ 。



























ジョンソン
ジョンソン
 なんで急に 海なんか 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 昔 … 、お兄ちゃんと よく行ってたんだ~ … ㅎ 
ジョンソン
ジョンソン
 お前のホントの兄貴 ?? 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 そう 、お兄ちゃんはね 、優しくて 正義感があって かっこよくて 誰よりも私を可愛がってくれたんだ … 。
ジョンソン
ジョンソン
 その兄貴は … ? 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 私を置いて行っちゃった … 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 そのお兄ちゃんの代わりに 、今のみんなが私を育ててくれた 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 でもきっと 、お兄ちゃんは 私を捨てたわけじゃない 、そう信じてるから 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 お兄ちゃんに会いたいな って思う時は いつも海に行くんだ … 。
ジョンソン
ジョンソン
 お兄さん 、また会えるといいな 。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 うん … 。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 なんかごめんね 、暗い話 … ㅎㅎ 
ジョンソン
ジョンソン
 いや 、別に 。
ジョンソン
ジョンソン
 あ 、着いた 。














  いつの間にか 、電車は 終点に着いた
















 ほぼ電車には 誰も乗ってなくて 、










  駅を降りれば 、すぐそこに海があった 。































  改札を降り 、わたしは砂浜へと走り出した 。







  NEXT ✰︎

プリ小説オーディオドラマ