第4話

3
1,051
2018/09/11 23:17
無事、校内案内が終わった
ウジ
ウジ
ありがとごじゃいました
あなた

うん😊

去ろうとした時
グイ
また服引っ張られた
ウジ
ウジ
と、ともダッチになりタイです
あなた

いいよ👍

ウジ
ウジ
アッサ…(ボソッ)
ん?なんか聞こえたな

アッサ?
朝ごはん美味しかったのかな
------------------------------------------------------------
そして教室へ戻った
席に座ってぼーっとした
しばらくしてジフンくんが戻ってきた
その瞬間みんながジフンくんの所に行った
転校生あるある

転校してきて放課になると
転校生の周りに人がたくさん集まる

そして質問攻めされる
それが今のジフンくんの状況
ウジ
ウジ
サ、サリョジョ…
サリョジョ?
あ、移動じゃん
忘れるとこだったー
あなた

ねぇみんなー、移動するよー

「お、そうだったわ」
「あなたサンキュー」
----------------------------------------
ウジ
ウジ
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) 
「ジフンどうした?」
ウジ
ウジ
み、ンなどこヘイクンデスか
「音楽室だよ」
ウジ
ウジ
おんがくしちゅ?
「しちゅってㅋㅋㅋ」
ウジ
ウジ
あっ
あなたドコでスカ
「あそこにいるじゃん〜」
ウジ
ウジ
ありがとごじゃいます
「あなたと一緒に行きたいのか?」
ウジ
ウジ
??
「あ、えーと…カチ カゴ シプニ?」
ウジ
ウジ
!!
ハイ
「好きなん?ㅋㅋㅋ」
ウジ
ウジ
す、すき?
ウジ
ウジ
あ、すきやっきおいしです
「すき焼きじゃないㅋㅋㅋ
あなたチョアハニ?」
ウジ
ウジ
(照)
「図星だ〜ㅋㅋㅋ」
ウジ
ウジ
カチ カジャゴ イルボノロ オットケ ハニ?
「一緒に行こ」
ウジ
ウジ
いっしょ にいこ
「うんうん」
ウジ
ウジ
ありがとごじゃいます
タッタッタッ
「きっと一目惚れだろうなー」
----------------------------------------
ウジ
ウジ
あなた!
あなた

ん?どうしたの?

ウジ
ウジ
いっしょ にいこ
おー、おぼえたんだな〜
あなた

いいよ〜

ウジ
ウジ
アッサ…!
そういえばもうすぐ修学旅行だなー。
ジフンくんは誰と一緒になるんだろう

プリ小説オーディオドラマ