第5話

⠀⠀🐈‍⬛⠀:⠀5話⠀⠀
9,960
2022/09/03 10:44







あなた⠀⠀⠀
⠀もうイヤだ!!!
⠀海賊なんてイヤだよ!!!!⠀



⠀⠀⠀覇気をぶちかます3名

⠀⠀⠀嘘だからほんとにごめん!!!


⠀⠀⠀_ @ウタ_
⠀⠀⠀ ウタ
⠀あたしもあなたが居なきゃヤダ!!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ベックマン!ヘルプミー!!⠀


⠀⠀⠀とりあえず話の通じる奴をと

⠀⠀⠀ベックマンを呼ぼうとしたが


⠀⠀⠀_ @シャンクス_
⠀⠀⠀ シャンクス
⠀俺の前で他の男を呼ぶなんて⠀
⠀いい度胸してるじゃねぇか
あなた⠀⠀⠀
⠀スミマセン⠀



⠀⠀⠀貴方様の副船長をお呼びしただけですよ?

⠀⠀⠀ちょっとやめてくださいよ(震)



⠀⠀⠀_ @マキノ_
⠀⠀⠀ マキノ
⠀まあまあ、落ち着いて?⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀だってよぅ⠀
⠀⠀⠀_ @マキノ_
⠀⠀⠀ マキノ
⠀あなたも困ってるし、ね?
⠀無理やり船に乗せるなんてダメよ
⠀しっかり話し合って承諾を得なきゃ⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ほらぁ!!マキノさんの言う通りだよ!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀じゃあ無理と言うことでサヨナラ⠀
⠀⠀⠀_ @エース_
⠀⠀⠀ エース
⠀なんでだよ!!?⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀わたしは平和に暮らしたいの!
⠀そんな平和とは似ても似つかない⠀
⠀海賊とは本当にゴメンなの!!



⠀⠀⠀全然引いてくれない5人と

⠀⠀⠀睨めっこしていたら急に視界が変わった


あなた⠀⠀⠀
⠀あれっ?え?⠀


⠀⠀⠀吃驚して慌てて周りを見ると

⠀⠀⠀服を着た白いクマがいた

⠀⠀⠀え?白いクマ??







──────





 
⠀
⠀新作です!良ければ!✊🏻⠀
⠀
⠀♡⠀200⠀


プリ小説オーディオドラマ