第3話

⠀⠀🐈‍⬛⠀:⠀3話⠀⠀
10,429
2022/09/02 10:52






⠀⠀⠀_ @エース_
⠀⠀⠀ エース
⠀誰だ?ルフィの知り合いか?⠀
⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀俺の幼馴染だ!!⠀
⠀⠀⠀_ @ウタ_
⠀⠀⠀ ウタ
⠀あたしはシャンクスの娘
⠀赤髪海賊団の音楽家、ウタだよ!⠀
⠀⠀⠀_ @サボ_
⠀⠀⠀ サボ
⠀俺はサボだ、よろしくな⠀
⠀⠀⠀_ @マキノ_
⠀⠀⠀ マキノ
⠀ところで、皆揃ってなんで急に?⠀
⠀⠀⠀_ @シャンクス_
⠀⠀⠀ シャンクス
⠀俺は嫁を迎えに来ただけだ⠀
⠀⠀⠀_ @ウタ_
⠀⠀⠀ ウタ
⠀シャンクスと一緒!
⠀ママを迎えに来ただけ!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀………⠀



⠀⠀⠀やめるんだ!!!何言ってやがる!!

⠀⠀⠀ウタのお母さんならまだしも

⠀⠀⠀シャンクスの嫁?!!頭とち狂ったの??


あなた⠀⠀⠀
(シャンクスはマキノさんと結婚、ウン)



⠀⠀⠀自己解決して再び息を潜める


⠀⠀⠀_ @ルフィ_
⠀⠀⠀ ルフィ
⠀あなたは俺の仲間になるんだ!⠀
⠀だから迎えに来たんだ!!
⠀⠀⠀_ @エース_
⠀⠀⠀ エース
⠀はあ??
⠀俺の仲間になるんだよ⠀
⠀⠀⠀_ @サボ_
⠀⠀⠀ サボ
⠀俺は結婚して2人で旅するんだ⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀……⠀



⠀⠀⠀おい待て最後

⠀⠀⠀結婚しないし仲間にもならん(白目)

⠀⠀⠀内心ツッコミをかましながら隠れていると


⠀⠀⠀この世の天敵と言っても過言ではないものが

⠀⠀⠀わたしの目の前を横切った


⠀⠀⠀そう、ゴキブリである


あなた⠀⠀⠀
⠀〜〜〜!!!!!!(声にならない悲鳴)



⠀⠀⠀────⠀ガタッ


あなた⠀⠀⠀
⠀……… あ⠀





──────




⠀
⠀ランキング1位ありがとう ✊🏻♡⠀
 
 
⠀
⠀友募や新作アンケしたりします⠀
⠀需要ナシですが良ければ 🥲♡
⠀
⠀♡⠀150⠀


プリ小説オーディオドラマ