第11話

アレ似のおもちゃで…
4,983
2019/02/05 04:26
森川李里 (もりかわ りり)
アレ似のおもちゃを借りたのはいいけど…
これどうやって使うの?
使い方聞いておけばよかった😞
アレ似を上下に触ってみた
森川李里 (もりかわ りり)
ヤバい😳
恥ずかしい😳
アレ似を激しく上下に触る
森川李里 (もりかわ りり)
えっ!
本物のアレってこんな感じなの?
すると李里の下が濡れてくる
森川李里 (もりかわ りり)
えっ😱
私のアソコが濡れてる😳
なんで…😳
濡れているアソコを触ってみた
森川李里 (もりかわ りり)
あっ…//
グチョグチョしてる😳
ヤバい😳
グチョグチョしてるアソコを指で触る
森川李里 (もりかわ りり)
あっ…//

んっ…//

ふぁ…//
トロトロのアソコを触りすぎて
森川李里 (もりかわ りり)
アレ似をアソコに入れたら気持ちいいよね😳
入れてみようかな😳
どうしようかな😳
トロトロたアソコにアレ似を入れてみた
森川李里 (もりかわ りり)
うんっ//

あっ…//

んっ…//

気持ちいい😳
激しく腰を動かしてみた
森川李里 (もりかわ りり)
あん…//

あっ…//

んっ…//

ふぁ…//
動かしすぎてイキそうになる
森川李里 (もりかわ りり)
あっ…//

あん…//

んっ…//

らぇめ…//

イクっ…//

あああああー//
気持ちよすぎてイッた
森川李里 (もりかわ りり)
ハァ ハァ ハァ

ヤバい😳

気持ちよすぎてヤっちゃた😳

アソコがヒクヒクしてる😳

超 トロトロなんだけど😳
気持ちよすぎてアソコにまたアレ似を入れた
森川李里 (もりかわ りり)
あん…//

んっ…//

あっ…//

らぇめ…//

イクっ…//
激しくやりすぎて潮を噴いてしまった
森川李里 (もりかわ りり)
ベッドがべちょべちょになっちゃた😳

気持ちよかった😳

初めてオナニーしちゃた😳

プリ小説オーディオドラマ