第5話

4.
305
2019/01/21 09:55
先生
明日からはスキー教室だ
みんな怪我なく楽しく過ごすように
先生がそう言うと帰りのHRが終わった



帰り道

いつもの4人で別れ道まで歩く


テオ
テオ
っしゃぁぁぁ!
スキーだぁぁぁ!!
テオが嬉しそうに叫んでいる
美月
楽しみだね〜
斜め前にいる沙織に話しかける
沙織
沙織
そうだね!でもスキー苦手なんだよ...w
美月
私もw
仁
俺も〜
テオ
テオ
おいおい得意なの俺だけかよ!w
美月
テオ先生指導よろしくお願いします
スキーの班は男女合同。

私たち4人はもちろん同じ班
沙織
沙織
よろしくです〜
テオ
テオ
よし!この俺様に任せなさい!
仁
頼りになります!
そんなふざけた会話をしながら歩いてれば

あっという間に別れ道まで着いてしまう
美月
沙織また明日ね〜
私に続いてじんとテオもばいばいと手を振る

じんの方を見て少し照れながら手を振り

そのまま去っていった



スキーの班もせっかく一緒になれたんだし

沙織とじんになんか進展あるといいなぁ


私も精一杯協力しよ!

プリ小説オーディオドラマ