第32話

💍&⚙️
3,009
2022/04/06 07:41
てひょん
てひょん
、、、、、っ、









ジンさんの言葉に



なぜかグッと押し黙るてひょん











え、そこは「違う」って即答するところでしょ??








ジンさんも、そんな不思議なてひょんに


鋭い眼差しを向けている。










と、その重い空気を壊すように、





司会の男の人が最後の挨拶をして


波乱のお茶会は幕をおろした。













(なまえ)
あなた
ジンさんごめんなさい、巻き込んでしまって
そくじん
そくじん
とんでもない!ナイス復讐劇でしたよㅎㅎ
(なまえ)
あなた
あはは、、、、、ありがとうございます?







帰り際、



人気のない廊下で話している私たち。












(なまえ)
あなた
あ、ちょっとお手洗いに、、、、、







緊張から解き放たれたせいか


慌ててその場を後にする、と










トイレから出たところに



妖しく微笑むお顔がひとつ。












ぐく
ぐく
まさかあんたがソクジンの彼女だったとはねㅎㅎ









_________________



ごめんなさい


今更ですが設定説明です((((











お察しの通り、実年齢とは一切関係ないので把握お願いします😂😂

プリ小説オーディオドラマ