第36話

NO.34
10,724
2021/12/10 11:00
乙骨憂太
さ、あなたちゃん。乗って?
(なまえ)
あなた
すみません、失礼します
ガチャリ!
あなたッッッ!
(なまえ)
あなた
あ!来てくれたのって……
まさか……!
















(なまえ)
あなた
明さん!
新田明
心配したっす!いきなりあんなLINE来てッッッ!
(なまえ)
あなた
あ、あはは……すみません
新田明
先週、お出かけの約束して以来のLINEがあれっすよ!?驚くっす!!
(なまえ)
あなた
迷惑かけちゃいましたよね?、ごめんなさい💦
新田明
ぜんっぜん迷惑じゃないっす!寧ろ嬉しかったっす!あなたが頼ってきてくれて!
乙骨憂太
ね?言ったでしょ?あなたちゃんから頼られるのは迷惑じゃないって
(なまえ)
あなた
乙骨先輩……はい!
新田明
んじゃ、行くっすよ〜!ちょっとした任務っすけど、あなたならすぐっすよ!
(なまえ)
あなた
うん、明さん!

ブゥーン🚗³₃Boooon!!



乙骨憂太
そういえば、なんであなたちゃんは新田さんと仲良いの?
(なまえ)
あなた
私達1年生って、私と残りの3人で任務分かれることが多くて。そうなった時3人は伊地知さん、私は明さんが補助監督になるんです
新田明
よく3人待ってる間に食べ歩きとかして、結構一緒にいて仲良くなったっす!
乙骨憂太
へぇ〜、知らなかったなぁ‥‥‥
(なまえ)
あなた
まぁ、誰にも言ってませんからね

意外とって言ったら少し失礼ですが、明ちゃんと仲良くなれたのは自分でもびっくり


でも、いい人だし、私は大好き


お姉ちゃんみたいなんですもん


(なまえ)
あなた
あ、乙骨先輩
乙骨憂太
ん?どうしたの、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
里香ちゃんは‥‥‥お元気ですか?
乙骨憂太
里香ちゃん?うん、元気だよ!ほら!
里香ちゃん
あなたの下の名前の最初の一文字、あなたッッ!
(なまえ)
あなた
里香ちゃん。久しぶりですね、元気でしたか?
里香ちゃん
リカハ、元気ダヨ!あなた‥‥ハ?
(なまえ)
あなた
ふふ、私は里香ちゃんに会えてとても元気になりました
里香ちゃん
デモ‥‥‥サッキあなた、元気ナカッタ‥‥‥アイツラノ、セイ?
(なまえ)
あなた
あいつら‥‥?あぁ、ヒーロー科の方達の事ですか?‥‥強いて言うなら、そうかもしれません
里香ちゃん
あなたヲ、キズツケルヤツ、ユルサナイ‼︎
(なまえ)
あなた
私の為に怒ってくれてるんですか?
里香ちゃん
あなたハ、トッテモイイコ‼︎あなたハ、ナカマ!
(なまえ)
あなた
里香ちゃん‥‥‥ありがとうございます
乙骨憂太
‥‥‥あなたちゃん
ギュッ
乙骨憂太
僕達皆、あなたちゃんが大切なんだ。大好きだから。
(なまえ)
あなた
先輩……
乙骨憂太
だから、少しでもいいから僕達を頼ってね?僕達は……何時でもあなたちゃんの味方だから
新田明
そうっす!あなたは頑張りすぎるっす!少しは仲間を頼ってください!迷惑とか考えなくていいっすよ!
(なまえ)
あなた
……はい、ありがとうございます

🎵〰️🎶〰️🎵〰️🎶〰️🎶〰️💱〰️🎵〰️🎶〰️



お久しぶりです、風星です!


更新遅くて本当すみません!


これからバンバン書いていくのでよろしくお願いします!


突然ですが、読者様の中に『初コメだし……コメントはちょっと…』『コメント書いても読んでくれないのでは?』と思っている方居ませんか?


そんな事ないですからね?むしろ、じゃんじゃん下さい!作品をより良くするために聞きたいです!


コメントのおかげでモチベーションの維持になってます。とても嬉しいです


コメントは全部読ませて返信します!遅くなるかもしれませんが


これからも応援お願いします!

プリ小説オーディオドラマ