第44話

30☀️
1,861
2022/06/04 15:48







荷物運び完了
you
you
ふぅ、やっと終わった
スンミン
スンミン
お疲れあなた
you
you
お疲れ様!
スンミン
スンミン
あなたと同じ部屋なのも終了かぁ
you
you
そうだね
スンミン
スンミン
もうちょっとあなたと同じ部屋だったら良かったのに
you
you
え//
スンミン
スンミン
また、同じ部屋だといいね

スンミンはそう言うとどこかへ行ってしまった


ちょっと待って

いつも素っ気ない子が意味深な事言ってきたんだけど
you
you
(え、かわいすぎない?)






新宿舎 到着飛ばしすぎました。すいません


SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
皆ー着いたよ
SKZ全員
SKZ全員
つかれたー
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
別にそこまで走ってないだろ
ヒョンジン
ヒョンジン
マネヒョンの運転が荒いんですよ
フィリックス
フィリックス
ジェットコースターに乗った気分だった
リノ
リノ
マネヒョンはもう運転しないでください
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
お前らそろそろ怒るぞ
ハン
ハン
うわぁ、マネヒョン怒るとシワができてもっと老けちゃうよ
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
本当にハナは煽るのが上手いな
ハン
ハン
それほどでも//
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
誉めてない!


you
you
マネオッパお疲れ様です
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
あぁあなたか
you
you
本当に普通の少年と同じなんですね
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
あいつらの事?
you
you
はい
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
まぁいつもは普通の少年と同じなんだよな
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
liveの時とは大違い
you
you
そこがいいんですよ
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
確かに


チャンビン
チャンビン
あなたー
you
you
ビニオッパどうかしたんですか?

私とマネオッパが話しているとビニオッパがこっちに走ってきた
チャンビン
チャンビン
部屋決めするから来て
you
you
分かりました
you
you
それじゃマネオッパ
SKZのマネージャー
SKZのマネージャー
あぁ、耳栓持っていけよ
you
you
へ?







私はこの後知ることになった

耳栓を持っていないと大変なめにあうことを


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ