第46話

32☀️
1,785
2022/06/11 08:09







ある日の事




今日は日曜日で学校がお休みだったので

今、メンバーで練習にしにきました

カムバまで後、二週間

皆いつも以上に練習してる
you
you
私も頑張らないと

私がそう思った時だった

ガチャ🚪
??
チャナー!

こ、この声は

ま、まさかサナ先輩!?
サナ
サナ
新メンバーが入ったって!
バンチャン
バンチャン
あ、サナヌナ
モモ
モモ
新メンバーってどんな子なん?
アイエン
アイエン
モ、モモ先輩こんにちは
モモ
モモ
あ、イエナ
モモ
モモ
この前ヌナって呼んでって言ったじゃん!
ジヒョ
ジヒョ
ちょっとモモ
ジヒョ
ジヒョ
落ち着きなさい
ナヨン
ナヨン
skzの皆お疲れさまー
フィリックス
フィリックス
お疲れさまです!
ミナ
ミナ
皆、久しぶりだね
チャンビン
チャンビン
はい!
ジョンヨン
ジョンヨン
新メンバーの子って女の子なんでしょ!
チェヨン
チェヨン
え、女の子だったんですか!
ダヒョン
ダヒョン
昨日社長と会った時に聞いたんだよ
ツゥイ
ツゥイ
あの子じゃない?

ツゥイ先輩が私を指さして言った
モモ
モモ
え、かわいすぎ
チェヨン
チェヨン
こんにちはー
ミナ
ミナ
名前なんて言うの?
ジヒョ
ジヒョ
かわいすぎる
ナヨン
ナヨン
て、天使?
ジョンヨン
ジョンヨン
何歳なの?
サナ
サナ
あぁ、もう好き

え、好き?

これって告白とかですか?
バンチャン
バンチャン
ヌナーあなたが困ってますよー
ツゥイ
ツゥイ
あなたちゃんって言うんだ
ダヒョン
ダヒョン
ごめんねあなたちゃん

待って、美しいお顔が目の前に

それもテレビとかじゃなくて生で見てる

これは夢なのか?





変な所できってごめんなさい
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ