第50話

35☀️
1,776
2022/06/24 09:43



you
you
フゥッ…

今日はカムバの日

ものすごく緊張している

まぁ、メンバー達に会った時ほどではないが


緊張してるなか、チャニオッパが私の前に来た
バンチャン
バンチャン
あなた緊張してる?
you
you
もちろんです!
バンチャン
バンチャン
だよね
you
you
はい
you
you
チャニオッパは緊張しないんですか?
バンチャン
バンチャン
初めての頃よりは少し慣れたかも
you
you
やっぱり緊張はするんですね
バンチャン
バンチャン
そりゃするよ
バンチャン
バンチャン
stayを楽しませるために、失敗をしないようにしないといけないから
バンチャン
バンチャン
でもね、緊張しすぎるのも良くないと思う
you
you
え…?
バンチャン
バンチャン
緊張すると、ステージに上がるのが楽しめないじゃん
you
you
楽しめない?
バンチャン
バンチャン
うん、stayだって僕達が楽しんでいる姿を見たいと思うんだ!

すごい

私はチャニオッパの言葉に感動した
you
you
かっこよすぎだろ
バンチャン
バンチャン
なんか言った?
you
you
いや、何も
バンチャン
バンチャン
とにかくステージを楽しめるように頑張ろうね
you
you
はい!
スタッフ
チャニさーん
バンチャン
バンチャン
あなたごめん、ちょっと行ってくるね
you
you
はい

チャニオッパはそう言うとスタッフさんのもとに行った

寂しかったけど少し緊張がほぐれた

これからは、ファンではなくてアイドル

頑張らないと



スタッフ
SKZの皆さん
スタッフ
次お願いします



SKZ全員
SKZ全員
はーい!!


皆さんこんにちは

作者のヒョナです

いつも、お話を呼んでくださりありがとうございます


今日はですね

皆さんにアンケートをとろうと思います

ご協力してくださると嬉しいです

アンケート

次の中で誰が好きですか?
チャ・ウヌ astro
52%
ソンジェ btob
12%
ヒスン enhipen
36%
投票数: 515票
今、あることを考えていて

それに関係している人をこの三人で迷っているんです

ご協力お願いします




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ