第51話

36☀️
1,758
2022/06/28 11:20



バンチャン
バンチャン
皆、いよいよ本番だよ
バンチャン
バンチャン
今日も頑張ってstayを楽しませよう!
SKZ全員
SKZ全員
はい!











ステージ 終了


バンチャン
バンチャン
皆お疲れさま
バンチャン
バンチャン
今日も頑張ったけどまだまだこれからだからね
バンチャン
バンチャン
とりあえず、スタッフさん達にお礼を言おっか
スキズ(チャニ以外)
スキズ(チャニ以外)
はい!
バンチャン
バンチャン
じゃあ、せーのっ
SKZ全員
SKZ全員
ありがとうございました!




帰りの車に乗る前

ヒョンジン
ヒョンジン
ついにだね
ハン
ハン
そうだね
リノ
リノ
この手で運命が決まる
you
you
えっと、何をしてるんですか?
フィリックス
フィリックス
何ってあなたの隣に誰が座ろうかジャンケンだよ!

そう、リクスオッパがキラキラした目で言ってきた

もう、かわいいのであなたが優勝でいいです
バンチャン
バンチャン
それじゃあ、いくよ
SKZ全員
SKZ全員
最初はグー!
SKZ全員
SKZ全員
ジャンケンポン!!
バンチャン
バンチャン
リノ
リノ
🖐️
チャンビン
チャンビン
🖐️
ヒョンジン
ヒョンジン
🖐️
ハン
ハン
🖐️
フィリックス
フィリックス
🖐️
スンミン
スンミン
🖐️
アイエン
アイエン
🖐️

バンチャン
バンチャン
えっ、
リノ
リノ
お、チャニヒョンどんまっ
チャンビン
チャンビン
一番最初に負けたから+アイスでお願い!
ハン
ハン
ビニヒョン、ナイス!
バンチャン
バンチャン
それはルールになかったk…
リノ
リノ
次、負けた人は焼き肉奢ろう
ヒョンジン
ヒョンジン
お、いいね
アイエン
アイエン
じゃあ、二回目のジャンケンいくよ
アイエン
アイエン
最初はグー!
アイエン
アイエン
ジャンケンポン!!

リノ
リノ
🖐️
チャンビン
チャンビン
🖐️
ヒョンジン
ヒョンジン
✌️
ハン
ハン
✌️
フィリックス
フィリックス
✌️
スンミン
スンミン
🖐️
アイエン
アイエン
✌️

ハン
ハン
リノヒョンとビニヒョンとスンミナが負けてる
アイエン
アイエン
焼き肉だー!
ヒョンジン
ヒョンジン
うわぁ、言い出しっぺが負けてる
リノ
リノ
ジニ、口にティッシュつめてほしいんだね(^^)
ヒョンジン
ヒョンジン
リノヒョンのは僕が払います…
リノ
リノ
それで、よろしい
フィリックス
フィリックス
じゃあ三回戦いくよー
フィリックス
フィリックス
ジャンケンポン!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ハン
ハン
フィリックス
フィリックス
🖐️
アイエン
アイエン
🖐️

フィリックス
フィリックス
イエナー僕達勝ったよ!
アイエン
アイエン
勝ったー!
フィリックス
フィリックス
あなたの隣だー!
アイエン
アイエン
隣だー!
you
you
(天使達が目の前でピョンピョン跳び跳ねてる)
you
you
(癒される)

私の思いは他のメンバーも同じらしく

皆自然と笑顔になっていた





NEXT→


皆さんこんにちはー


作者のヒョナでございます


今回は新作についてアンケートをとりたいと思っております


もちろん、skz主演でございます

今回は個人ではなくて全員mainの物語にしようと思っています


いま、アイデアが2つあるのでそちらから選んでもらいたいと思っております



選択肢は3つで

・メンバーにいじめられる系
・メンバーが子供になっちゃった系
・両方とも

アンケート

アイデア
メンバーにいじめられる話
32%
skzが子供になっちゃった話
47%
両方とも
21%
投票数: 586票


メンバーにいじめられる系のお話は最終的にハッピーエンドにしたいと思っております

それではアンケートお願いします


以上、作者のヒョナからでした

アンニョーーン

プリ小説オーディオドラマ