第14話

ディズニー
4,068
2018/11/01 12:36
Twitterでは!
ひめれん担♡

おいおいおいおい!ひめれんをディズニーにて目撃!


癒しすぎんだろーw


あなたちゃんの可愛さがw
廉君のかっこよさが…w
白強めのティアラ


ちょっとまってw電車乗る時のこのくだりがw

ファン)あ、あの…廉君とあなたちゃんですか?


あなた)んぇっ?違いますよー?廉の元カノでーす!


廉)……は?


ファン)えっ?そうなんですか?廉君見る目あるんですねー!


廉)……え?


ファン)こんな可愛い彼女がいたなんて!


廉)ちょw誤解してない?こいつあなただよ?w


有珠)おいおいwもう廉はつまんないなーw



いやいやwあなたちゃんが面白いだけでーす!w
ティアラ♕
やばいんですけどw
まさかのね?まさかのね?


ビックサンダーマウンテン乗ってたら後ろがひめれんだったw


もうねw二人とも顔面国宝すぎて鳥肌立つ!w
まぁTwitterは大荒れでしたw

プリ小説オーディオドラマ