第11話

ディズニー
4,194
2018/10/25 03:50
廉side

今駅なんすよw

いや人だかりがw


ファン)あ、あの…廉君とあなたちゃんですか?
あなた

んぇっ?違いますよー?廉の元カノでーす!

永瀬廉
……は?
ファン)えっ?そうなんですかー?廉くん見る目あるんですねー!
永瀬廉
……え?
ファン)こんな可愛い彼女がいたなんて!
永瀬廉
ちょw誤解してない?こいつあなただよ?w
あなた

おいおいwもう廉はつまんないなーw

ファン)やっぱりあなたちゃんだったんですねw
あなた

うん!w

ファン)ありがとうございました!w
永瀬廉
こちらこそ〜
あなた

ありがとうねーw

永瀬廉
おいおいw元カノってなんだよww
あなた

だってそっちの方が面白いじゃんw

永瀬廉
んてかwあなた出るの早いわw
あなた

いやもう6時だよ?w

永瀬廉
いやいやwまだ!6時だよw
あなた

んまぁなんでもいいやw

朝から手がかかりますねーwあなたはw


まぁそんな所も可愛いんだけど

プリ小説オーディオドラマ