第5話

帰ってくるよ!紅一点!
5,206
2018/10/10 10:30
あなた

一つだけやらせてください!

永瀬廉
ん?なに?
高橋海人
いいよ〜!
あなた

お手紙書いてきたから読んでいいかな?

神宮寺勇太
え?気になる!
あなた

じゃあまずファンのみんなへ!
いきなり留学するって言ってファンのみんなの事待たせちゃって本当にごめんなさい!
だけどね留学して分かったんだー!
ファンのみんなの応援が私の支えになってるって事!
こんな自分勝手な私の事応援してくれてありがとう!ニコッ
もうこんな事はしないから安心してね!w

ファン)えっ…なに泣けるんだけどwあなたのことならいつまでも待ってるよー!
あなた

メンバーへ!
今この手紙読んでるってことはきっとキンプリに復帰出来たってことだよね?
こんな自分勝手な私の事またキンプリに入れてくれてありがとっ!
玄樹とか廉はきっと怒ってたよね?
本当にごめんね!だけどいつでもみんなの事忘れた事ないから!
これからもよろしくね!ニコッ

永瀬廉
怒ってないし…
平野紫耀
悲しすぎて怒ってる暇なかったもんねw
永瀬廉
うるせぇ〜
あなた

ふふwみんな大好きw

みんな)俺らも!/僕達も!

プリ小説オーディオドラマ