前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,104
2020/10/16 12:10
なーくん(ヤンキーの姿)
なーくん(ヤンキーの姿)
なーくん(学校の姿)
なーくん(学校の姿)
さとみくん(ヤンキーの姿)
さとみくん(ヤンキーの姿)
さとみくん(学校での姿)
さとみくん(学校での姿)
ジェルくん(学校の姿)
ジェルくん(学校の姿)
ジェルくん(ヤンキーの姿)
ジェルくん(ヤンキーの姿)
莉犬くん(学校での姿)
莉犬くん(学校での姿)
莉犬くん(ヤンキーの姿)
莉犬くん(ヤンキーの姿)
るぅとくん(学校での姿)
るぅとくん(学校での姿)
るぅとくん(ヤンキーの姿)
るぅとくん(ヤンキーの姿)
ころんくん(学校での姿)
ころんくん(学校での姿)
ころんくん(ヤンキーの姿)
ころんくん(ヤンキーの姿)
りな
りな
あや
あや
す!
りな
りな
はいっ!
どうも、りなこと主です!
りな
りな
今日テストなんですよね…(´;ω;`)
さとみくん(学校での姿)
さとみくん(学校での姿)
何してんの?
勉強しなさーい!
りな
りな
嫌でーすᕕ( ᐛ )ᕗ
りな
りな
眠い…
りな
りな
しめる…( ・д⊂ヽ゛
りな
りな
おつりな…スヤァ(。-ω-)zzz
なーくん(学校の姿)
なーくん(学校の姿)
あっ!
もう!
なーくん(学校の姿)
なーくん(学校の姿)
おつもりー

プリ小説オーディオドラマ