第9話

7
1,162
2021/09/13 08:58
はい、あなたです。今すっごく幸せです!!実は山田くんと両思いだったことに驚きました。




それから山田くんには私が人魚ってことを伝えました!人魚姿みたいって言われたけど恥ずかしいから話を逸らし続けて、5日が経ちました。










で、今、、、
山田ひざし
山田ひざし
なぁ〜あなたさん見せて??
(なまえ)
あなた
いや
山田ひざし
山田ひざし
どうしてもですか?
(なまえ)
あなた
どうしても
山田ひざし
山田ひざし
耳元で


お願いします。あなたさん見せて??
(なまえ)
あなた
バッ


ッ!!///
私の家に毎回来てはこんな感じに囁かれたりされていて正直もう無理///
山田ひざし
山田ひざし
かぁいいなぁ〜♡
(なまえ)
あなた
///
山田ひざし
山田ひざし
、、、
山田ひざし
山田ひざし
なぁ、本当にダメ??
(なまえ)
あなた
ダメなものはダメ!!///
山田ひざし
山田ひざし
はぁ、、、残念見たかったのになぁ〜?
(なまえ)
あなた
、、、///
(なまえ)
あなた
本当に、、、??
山田ひざし
山田ひざし
はい、見たいんです。
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
か、考えておくから///
山田ひざし
山田ひざし
(¯v¯)ニヤ

絶対ですよ?
(なまえ)
あなた
わ、分かったから///顔、、、近い///
もう、、、///
(なまえ)
あなた
はぁ、、、
毎回あんな感じだと、私の心臓が持たない///


本当に











〜廊下〜
MOB
~~~
ん?誰かいるのか?
MOB
ねぇブサ子ちゃんは好きな先生っているの??
ゲス ブサ子
いるよー
あー私の時もあったなこんな感じの会話、懐かしいなぁ〜
MOB
え?誰誰??
ゲス ブサ子
うふ、プレゼント・マイク♡
へー以外だな
ゲス ブサ子
あ、勿論、likeじゃなくてLove♡のほうなのー♡
は??
(なまえ)
あなた
は??
(なまえ)
あなた
、、、
思考が追いつかない、、、え?あの子なんなの?山田くんは私の彼氏なんだよ??






なんかイラつくな、、、
(なまえ)
あなた
イライラ
山田ひざし
山田ひざし
あなたー?どうした??
(なまえ)
あなた
、、、なんも
山田ひざし
山田ひざし
、、、
チュ
(なまえ)
あなた
!?///
山田ひざし
山田ひざし
(*`艸´)ニシシ

可愛いくなった♡
(なまえ)
あなた
ばっ///!!おまっ!!本当に///
山田ひざし
山田ひざし
あー、、、本当に可愛いな
(なまえ)
あなた
///
相澤消太〈あいざわしょうた〉
お前ら場所考えろよ?ここ学校だぞ
(なまえ)
あなた
!?///
山田ひざし
山田ひざし
!?
山田ひざし
山田ひざし
Sorry!!イレイザー!
(なまえ)
あなた
すまなかった。
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ん、気おつけろよ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
《あー、、、、、、生きててよかった。》
(なまえ)
あなた
、、、
なんで私あの時イライラしていたんだろう、、、分からないあの感情はなんなの??








どうしよう、、、知りたくない自分がいる、でも、、、

知りたい、、、あの感情が何か知りたい。

あの人と過ごすと私が知らない感情が湧いて来てしまう、、、
ああ、この感情について知りたい。

プリ小説オーディオドラマ