前の話
一覧へ
次の話

第11話

9
1,201
2021/10/22 15:46
廊下でこんな話を聞いた。
ゲス ブサ子
あーもう!!♡全然振り向いてくんない!!!♡
MOB
まぁ、、、マイク先生だしね。
MOB
うんうん、諦めたら??
ゲス ブサ子
むー、、、♡
MOB
絶対今彼女いるって!
MOB
そうだよね、マイク先生なんかここんとこ嬉しそうにしてたし、
MOB
あ!私、マイク先生が電話してる時幸せそうな顔して話てたよ!
ゲス ブサ子
ムーーー!♡
ゲス ブサ子
なんでなんでー!!♡ブサ子の方が絶対いい女なのに〜♡
MOB
でも先生ってもう30歳でしょ??
MOB
ブサ子にはねー?
MOB
うんうん
ゲス ブサ子
でも、ブサ子は諦めないから♡絶対に惚れさせてやる♡
MOB
ん?なんか言った?ブサ子
ゲス ブサ子
いやー?何も?♡
相澤消太〈あいざわしょうた〉
、、、
相澤消太〈あいざわしょうた〉
あいつらの幸せを邪魔するんならそれなりの覚悟をしとけよ?
ゲス ブサ子
ゾワッ
ゲス ブサ子
な、なんなの、、、?
休日
山田ひざし
山田ひざし
あなた、コレ
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
何コレ??
山田ひざし
山田ひざし
開けてみてくれよ
(なまえ)
あなた
シュルシュル
パカッ
(なまえ)
あなた
え?コレって、、、
(なまえ)
あなた
ネックレス??
山田ひざし
山田ひざし
そう、
(なまえ)
あなた
しかもコレ、、、///
山田ひざし
山田ひざし
ニィ

くっつく奴♡
(なまえ)
あなた
よくこんなの見つけたね///
山田ひざし
山田ひざし
大変だったぜー?何せ海外からの届け物なんだから
(なまえ)
あなた
海外、、、
(なまえ)
あなた
あ、コレどっちがどっち??
山田ひざし
山田ひざし
シルバーが俺ので、金があなたの
(なまえ)
あなた
なんか照れくさいな///
(なまえ)
あなた
( *´꒳`* )
山田ひざし
山田ひざし
《あー、、、可愛いな、、、本当に》
山田ひざし
山田ひざし
〈俺の彼女が可愛すぎて辛い、、、〉
嬉しいな、、、本当に幸せ!!







私は知らなかった。この時まであんなことが起こるだなんて誰が予想できたと思う?

プリ小説オーディオドラマ