第7話

' 006
13,036
2023/06/03 02:04





 
あなた
 今日の議題はズバリ!
 " 潔は私のものだ! "

 ness
ness
 無駄にでかいホワイトボード、
 どこから持ってきたんです? 

 kaiser
kaiser
 議題の意味知ってるか?
 語学1からやり直してこい 


 kaiser
kaiser
 そんな所もクソ可愛いけど♡     


あなた
 お前は呼んでねえよ誰だよ 

 isagi
isagi
 世界一無駄な時間過ごしてる 
 Ranze
Ranze
 同意同意 

あなた
 おい 

 ness
ness
 正直ここにいる全員
 この議題にミリ単位も興味ないです 

あなた
 おい 

 kaiser
kaiser
 それよりあなた
 俺の部屋来い、遊ぼうぜ 

あなた
 👎🏻 

 isagi
isagi
 もうあなたさんのものでいいんで 
 早く自主練させてください 

あなた
 えっ…♡
 潔くん自ら……?きゃ♡

 ness
ness
 なんかどえらい勘違いしてますよ 


 kaiser
kaiser
 おい聞き捨てならない、
 自ら他の男の所に行くのは 
 感心しないぞ、あなた!!


 Ranze
Ranze
 メンドメンド 

 isagi
isagi
 これにて今日の会議は終了、解散 

 ness
ness
 サヨナラー 

あなた
 待て!潔くん!あなたは私の!!
 そして私は貴方のぁぁぁあ!!! 

 kaiser
kaiser
 ホラ、お前はこっちだ♡   








 手抜き感半端ないななんだこれ😫



  こんなのでいいならいくらでも書きます



  誰か絡みにきてーーー🥺

プリ小説オーディオドラマ