第6話

神マネージャー!
5,571
2022/06/01 14:11
Loki
Loki
疲れた〜
ななもり。
ななもり。
結局ロキくんの見せ場だらけだったね‪w
ころん
ころん
僕、陰になってなかった?
るぅと
るぅと
なってないですよ!
ジェル
ジェル
俺ら活躍できんかっただけやんか!
莉犬
莉犬
その言葉が心に刺さる…(´;ω;`)
Loki
Loki
あははは……
さとみ
さとみ
そういえば逃げ回ってたって言ってたじゃん。それ何?
Loki
Loki
え、いや、そのー。
マネージャー
今日は終わりです!次撮る時には連絡しますので。
ななもり。
ななもり。
あ!そうだ!
すとぷり
なに?
Loki
Loki
ななもり。
ななもり。
せっかくだしさ、ロキ君の歓迎会やらない?
Loki
Loki
え?!そんないいよ!
Loki
Loki
(姉さんを置いとけないよ)
ジェル
ジェル
え〜!行こうや!
るぅと
るぅと
そうですよ!
Loki
Loki
(どうしよう。)
マネージャー
ロキさん、ちょっとこっち来てください。
渡されたのは、明日振り込まれる金額。
Loki
Loki
え!?こんなに?
マネージャー
見せ場が多かったロキくんには上乗せボーナスです!!
Loki
Loki
(この量なら……!)
Loki
Loki
ごめん。今日は用事があるから
莉犬
莉犬
そっか。
ころん
ころん
ザンネン
Loki
Loki
でも今度やってもらえる?
ころん
ころん
うん!
莉犬
莉犬
もちろん!
ななもり。
ななもり。
日にちは今度。グループLINEで送るね。
Loki
Loki
分かった。じゃあね!

プリ小説オーディオドラマ