第15話

幸せを壊す奴ら
4,724
2020/03/21 14:31
ななもり。
ななもり。
みてみて!今日も、急上昇一位だよ!
ジェル
ジェル
ロキが、入ってから人気出てきたなあ
さとみ
さとみ
そうだ!せっかくだし、もうこのまま、正式なメンバーになれば?
ころん
ころん
お!いいじゃん!
るぅと
るぅと
メンバーカラーは、グリーンですね!!
莉犬
莉犬
ってことは、すとぷり学園は、実写で、ゲームとかは、すとぷりのチャンネルってこと?
ななもり。
ななもり。
そういうこと!
ジェル
ジェル
どう?
Loki
Loki
(これまでは、とても楽しかった。)
Loki
Loki
(いつもなにかと姉さんが気になって集中できなかった。)
Loki
Loki
(それをみんなが、変えてくれて)
Loki
Loki
自分も、入りたい。
Loki
Loki
正式なメンバーに!
すとぷり
やったぁー!!
謎の人
って、ちょい待てよ!
謎の人
せっかく迎えに来たのに、ひどくない?
ななもり。
ななもり。
誰ですか
Loki
Loki
ハッ!
目を見開いた。

私の目の前にいたのは……
ラント
ラント
なぁ?ロキ。
Loki
Loki
……
リトキ
リトキ
はやく、帰ろ?
Loki
Loki
っ!
ジェル
ジェル
Loki
Loki
うるさい。来るな!
莉犬
莉犬
お、落ち着いて!
Loki
Loki
Loki
Loki
ご、ごめん。
Loki
Loki
みんな、先かえっていいよ。ちょっと僕この人たちに用事があるから。
ころん
ころん
え?でも、
るぅと
るぅと
いきますよ、ころちゃん
ころん
ころん
う、うん、
みんなが行った後
ラント
ラント
お前、ここでは、男って事になってんだなぁ
リトキ
リトキ
お兄ちゃんびっくりしたよ!
あなた

うるさい黙って。自分に、兄なんていません。

ラント
ラント
さぁ帰ろうぜ
あなた

あなた達と帰るところは違います。

リトキ
リトキ
お兄ちゃんに逆らうの?
あなた

苦しめた、悪魔、貴方達と血が繋がってるなんて、考えただけでゾッとする!

昔、兄が二人いた、その兄は、病弱な姉を邪魔がった
ラント
ラント
なんだと?一人でなにもできないクズ。
リトキ
リトキ
君が生まれて、みんな苦しんでるよ?
姉・紬(つむぎ)
姉・紬(つむぎ)
は、はい、
あなた

姉さん!!

ラント
ラント
あー、お前か、ちびは要らねぇ、失せろ
リトキ
リトキ
まあまあ、大きくなったら遊んであげる。
あなた

っ!

無力な自分が悲しくて、悔しくて
ラント
ラント
面白そうだな、俺が遊んでやるぞ
ラント
ラント
死にたくなければ、逃げ回れ
ラント
ラント
シャキーン(ナイフ)
リトキ
リトキ
いいねぇー。僕も殺る!
ラント
ラント
いいぜ、
あなた

ゾワッ

もう、負けれない。こんな奴らに。
あなた

ねぇ、私と、貴方達で、対決しましょう、真剣で殺しあいなんてどうです?

ラント
ラント
いいなぁ、楽しそうじゃねぇか
リトキ
リトキ
でも、今は持ってないから、明日でいい?
あなた

分かりました。私も、準備します。

Loki
Loki
さようなら、
リトキ
リトキ
うん!ばいばーい!
ラント
ラント
またな

プリ小説オーディオドラマ