第12話

楽しいことは突然に
4,831
2020/03/09 13:16
ジェル
ジェル
ちょっとコンビニいってきてくれへん?飲み物をひとつ
Loki
Loki
わかった、行ってくるね
ガチャ(外に出ていく)
ななもり。
ななもり。
ふぅ~ー、ベランダ寒っ
ななもり。
ななもり。
早く準備しないと
莉犬
莉犬
買ってきたやつは!?
るぅと
るぅと
こっちにありますよ!!
ころん
ころん
子供組は部屋するから
ジェル
ジェル
じゃあ俺らはこっちやるな!
すとぷり
わかった!
〈 ロキ帰宅 〉
Loki
Loki
帰ったよ
ななもり。
ななもり。
パーン!(クラッカー🎉)
ころん
ころん
パーン!
Loki
Loki
なにこれ???????
ジェル
ジェル
うーん。パーティかな?
Loki
Loki
何で今??
ころん
ころん
明日から僕たちの学校に来るんでしょ?
るぅと
るぅと
マネージャーさんがいってましたよ!
Loki
Loki
今日、いきなり転校って言われて、お別れパーティーの始まり?
莉犬
莉犬
え?知らされてないの??
Loki
Loki
そうだよ!!-w
さとみ
さとみ
まあ座って
ジェル
ジェル
たこ焼きできたで!!
ななもり。
ななもり。
たこ焼きパーティーだよ
ころん
ころん
じゃあ!!
すとぷり
かんぱーい!!
Loki
Loki
かんぱーい!
ころん
ころん
あーあ、お酒飲みたーい
るぅと
るぅと
ころちゃん未成年でしょ
ななもり。
ななもり。
そうだよ。未成年飲酒罪で捕まるよ
ころん
ころん
な~くんってほんとに真面目だなぁ
莉犬
莉犬
でもこのジュース美味しいね!
るぅと
るぅと
僕が取り寄せたんです!高級品ですよ!
ジェル
ジェル
でもありきたりな味やなぁ
るぅと
るぅと
イラッ💢
さとみ
さとみ
高いのかな-w
るぅと
るぅと
すみません。僕の勉強不足でした
ガチャ(廊下に出る)
るぅと
るぅと
なんなんや!!!なんだあいつら!!!!💢💢
ななもり。
ななもり。
るぅとくん!るぅとくん!俺は美味しいと思うよ!
るぅと
るぅと
そうですかニコッ!
Loki
Loki
プッ!
Loki
Loki
あははははっ!!-W
莉犬
莉犬
なに笑ってるの?
Loki
Loki
みんなを見てると楽しいなぁって思ってさ
ななもり。
ななもり。
ならよかった!!ニカッ!
ワチャワチャワチャ
Loki
Loki
楽しかったな。
Loki
Loki
ありがと、みんな(*´▽`*)
さとみ
さとみ
これくらいお安いご用、
ジェル
ジェル
俺らも楽しかったで
Loki
Loki
またやろうね!
すとぷり
うん!(はい!)
Loki
Loki
ちょっと外出てくるね!
るぅと
るぅと
はーい!

プリ小説オーディオドラマ