第4話

第3話😁
972
2018/11/05 13:44
恋琴
恋琴
そろそろ授業
廉
そっか、紫耀、海人また後でな!
しょうかい
しょうかい
はーい!!!!!!



1時間目
恋琴
恋琴
( やばい、私まだ教科書届いていないんだー!
廉
教科書ないやろ?
仕方ないわ見せたる
恋琴
恋琴
あっありがとう😓
廉
( なんやこの気持ち😖
俺って女子苦手やなかったっけ?
それともこいつだけは.....っていやいや
なに 考えてんやモヤモヤ
恋琴
恋琴
( 私、廉には心許してるのかな?













飛ばしマース


放課後
A子
A子
れーんくーん❤️
一緒に帰ろー❤️
廉
ごめん。無理
他当たれや
( はっ?キモ😨なにこいつ
A子
A子
えーー!
いーいじゃーん
この後なにもないでしょー
一緒に帰ってもいい?
廉
えっ、嫌や。
( もーはよ帰れや!ほんま無理
恋琴
恋琴
( あれ?廉とA子だ
なんか揉めてる😰
どーしよー助けた方がいいのかなー? )
廉
( あれ?恋琴がおる?
なにしとんやろ?助けを.......
いやいや何頼ろーとしてんや俺は! )
恋琴
恋琴
えーと、あのー
A子
A子
えっ、なに
廉
( 恋琴!!!
A子
A子
なにか
恋琴
恋琴
えーと、その.....えーと
A子
A子
なに💢早く言って?
呼び止めないでよ💢
廉君❤️行こ❤️❤️
恋琴
恋琴
( ごめん廉
私のだから取らないで‼️
廉
( 恋琴!?!?!?
恋琴
恋琴
(  ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
A子
A子
なにゆってんの?💢
廉くんホントなの?
廉
えっとー
廉
( どーしたらいいんや。
けど、ここで否定したら恋琴の
勇気が無駄になる
廉
そーなんよ!
俺ら付き合っとる
だから、もうこいつと俺に近づくなよ
A子
A子
マジかよ。
( 覚えとけよ💢
分かった。じゃ
















(←これは心の声













今回は以上です!
次回ジャー二ー笑笑

プリ小説オーディオドラマ