第33話

第29話🤩🤩
359
2019/01/26 13:16
学校にて!
恋琴
恋琴
はぁぁぁぁε-(´Д` ;)
廉
朝からすごいため息やな!
そんな心配せんでも俺らがおるやろ!
俺はお前の彼氏やで?
恋琴
恋琴
そー、だよね笑
海人
海人
おはよー!
紫耀
紫耀
おはよう!
恋琴
恋琴
おはよー!海人!紫耀!
海人
海人
(( ギュー
恋琴
恋琴
どしたの?
海人
海人
ギューってしたくなっただけー!
ダメ(( 上目遣い
恋琴
恋琴
私、海人に弱くなったのかな!
ずるいわー!まぁ、可愛いから
いいんだけどね!(( ギュー
廉
チッ
紫耀
紫耀
れーん!笑笑
海人くらい許してやれよ!
廉
ふん
絶対まだ、諦めてないやん!
紫耀
紫耀
けど、廉は恋琴の彼氏だろ!
信じてやれよ!
恋琴
恋琴
なに話してるの?
(( まだ、海人に抱きつかれている
海人
海人
え?え?なに話してるの?
紫耀
紫耀
廉...これは海人が悪いわ
廉
やろー!ふん
恋琴
恋琴
廉!教えてよー
廉
ふん
恋琴
恋琴
ごめんね🙏(( 上目遣い
海人、後でね!またギューしてあげるから離して?
海人
海人
分かった...ショボン
廉
//////////じゃあ、はい(( 手を出す
恋琴
恋琴
うん?
廉
もう!(( 手を握って歩き出す
恋琴
恋琴
//////////
紫耀
紫耀
俺のこと忘れてますよねー
恋琴
恋琴
あっ、ごめん笑
ちゃんと覚えてるよ!
廉
ごめん!忘れとる笑笑
海人
海人
俺も忘れとった笑笑
紫耀
紫耀
恋琴以外嫌い
恋琴大好きー
恋琴
恋琴
ありがとう!(^.^)
けど、みんなのこと嫌いにならないでー
紫耀
紫耀
分かった!じゃあ、みんな普通ー
恋琴
恋琴
好きになって?(( 上目遣い
紫耀
紫耀
//////////( 恋琴かわいー
じゃあ、みんな好き
廉
(( ムスッ
海人
海人
恋琴、廉が怒ってる(小声)
恋琴
恋琴
廉!ごめんね!
代わりに(( チュッ
廉
/////
恋琴
恋琴
これで、許して?
廉
許す。(( バックハグ
恋琴
恋琴
廉、動きづらいよー
海人
海人
じゃあ、行こっ!
恋琴
恋琴
おーーー!!













今回はここまで!!!
いつもありがとうございマース、!
これからもよろしくお願いします🙏
では、次回!!ジャーニー👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ